【完成見学会】埼玉県三郷市「高性能で省エネを実現した予算オーバーしないデザイン住宅」イシンホーム松井産業

6/11(土)・6/12(日)に開催された埼玉県吉川市にて「全ての家事がキッチンから10歩以内でできる家事時間1/2で夏涼しく冬暖かい高性能な省エネ住宅」完成見学会には多くのお客様にご来場いただきました。まことにありがとうございます。

見学会チラシ

初期費用0円でソーラーが設置できるゼロセッチにご興味のあるお客様が多く、住宅を建てるなら太陽光をつけたいと思われるお客様がたくさんいるということを改めて感じました。ぜひ多くのお客様に太陽光付きの住宅に住んでいただきたいと思います。

来る6/18(土)19(日)は埼玉県三郷市にて「高性能で省エネを実現した予算オーバーしないデザイン住宅」完成見学会を行います。こちらは当社おうちの情報館近くでございますので、おうちの情報館にてゼロセッチのご説明をしてから見学会にご案内したいと思います。

日時:2016年6月18日(土)19日(日)10:00~17:00
場所:埼玉県三郷市泉

おうちの情報館(埼玉県三郷市ピアラシティ2-6-1)までお越しください。完成現場は歩いてすぐですのでご案内します。
事前お申込み歓迎です。ご来場される方はコチラよりお申込みください。事前にお申込みいただいた方にはクオカード500円プレゼントいたします。ご来場お待ちしております。
ご来場お待ちしております。