【御礼】おかげさまで「夏涼しく冬あたたかい高性能省エネ売電住宅」見学会には多くのお客様にご来場いただけました。

三郷市泉のK様邸「夏涼しく冬あたたかい高性能省エネ売電住宅」完成見学会はおかげさまで多くのお客様に来ていただけました。お越しいただいたお客様におかれましては家づくりの参考となりましたでしょうか?松井産業では標準で夏涼しく冬暖かい、高性能な省エネで家族が楽しく幸せに暮らせる家づくりを目指しています。その技術の結集が家という形になっています。

 三郷市見学会 (1)三郷市見学会 (2)

三郷市K様邸完成見学会

今回見学会を開催させていただいたO様のお家は「①高気密高断熱で夏涼しく冬暖かい②家事ラク③全室空気洗浄機能④高純度な太陽光」の特色を備えた高性能住宅です。

高性能で夏涼しく冬暖かい省エネ住宅です。高気密高断熱でエアコン1台で夏,冬に過ごせます(多くのお客様より本当にそうだったとお声をいただいています)。とってもエコな住宅。

Eco-iイメージ1

ママ目線で考えつくされた「働くお母さんに贈る家」間取りで家事時間1/2を実現した間取り。

働くお母さんに贈る家

床から排気する空気清浄機能付きエコアイ換気がきれいな空気をつくり、家まるごとの空気清浄機能がアレルギー鼻炎やスギ花粉症を抑えます。 

エコアイ

太陽光システムはイシンホームSIソーラーの高純度のポリシリコンのソーラーなので劣化しにくく売電収入が多い。

SIソーラー

当社の高性能省エネ住宅に関するお問合せはイシンホーム三郷店おうちの情報館までご連絡おまちしております。