「耐震診断説明会」を、1月27日(土)・28日(日)の2日間、松井産業リフォーム館で開催!

こんにちは!リフォーム館の武山(一級建築士)です。
つい最近も、気象庁の「地震警報」が、急にスマホから流れて、びっくりさせられましたね。
そこで急遽、大地震に備えた「耐震診断説明会」を、1月27日(土)・28日(日)の2日間、松井産業リフォーム館にて開催します!
 
「耐震診断」は、建築士がお客様の家に1~2時間お邪魔し、写真撮影・図面の有無を確認して、結果報告書を後日お持ちするもの。費用は約10万円ですが、昭和56年以前のお宅なら、三郷市の場合補助金活用で、自己負担額が0円になります。
松井産業は、過去1年半で約30件の耐震診断・補強工事を手掛けており、僭越ながらこの地域では断トツの実績を誇っております。
 
説明会では、耐震診断と補強工事の最新技術をご覧いただき、補助金活用のノウハウなども説明します。2016年の熊本震災では、昭和56年(1981年)と平成12年(2000年)の建築基準法改正以前の建物において、残念なことですが多数の家屋倒壊と死傷者が出ています。
皆様も安心・安全な暮しを守るため、まずは無料の「耐震診断説明会」に、お気軽にご参加ください!お待ちしております。
 
開催時間はお客様のご希望にできるだけ合わせます。お楽しみ抽選会もやります。お申し込み・確認はこちら。
 


CIMG0461

CIMG0465

CIMG0467