創業97周年を迎える松井産業が 2019/1/6(日)に新春お得意様 大感謝祭を開催

 2019年に創業97周年を迎える松井産業株式会社(住宅不動産業、本社 : 埼玉県三郷市、代表取締役社長 : 松井宏之、)は、2019年1月6日(日)10:00~15:00に、本社敷地(三郷市彦成1-1)にて「新春お得意様大感謝祭」を開催します。

このイベントは三十数年間続いており、当社の顧客や近隣住民をはじめ、どなたでも参加できます。例年400~500名のお客様が会場を埋め尽くします。

本社敷地のステージでは、特賞:松坂牛等の和牛セット、1等:ズワイガニ等が当たるビンゴ抽選会を行い、会場が大変な熱気に包まれます。またはしご乗り(木遣り)、早食い競争等も楽しめます。

「M級グルメ大会」(飲食の模擬店)では無料配布のチケットと引き換えに、焼き鳥、甘酒、大阪焼きそば、おしるこ、フランクフルト等を、社員が手づくりで調理しおもてなしします。

屋内(リフォーム館)では、松井産業が住宅への設置を推進しているボルダリング、雲梯(うんてい)を体験し、子供たちの身体能力や脳の発達を促すコーナー、バルーンアート、酸素カプセル、天然鉱石足湯を体験するコーナーを設けます。

地域へのご奉仕として、どなたでもご入場いただけます。お時間の許す方のご来場をお待ち申し上げております。