松井産業のお客様感謝祭などのイベントは取引がある方しか行けないのですか?

三郷市ご在住のT様より『松井産業のお客様感謝祭などイベントは今まで取引がある方しか参加できませんか?楽しそうなイベントで子供達が行ってみたいと言うのですが、特に新築や引越しの予定もなく、、、遠慮してしまっています。』とのご質問をいただきました。

T様、ご質問ありがとうございます。
案内不足で混乱させてしまいまして、申し訳ございません。

当社は年に4回、またそれ以外にもお客様を招待して様々なイベントを行っておりますが、90年も営業させていただいておりますと、今までお世話になった方は数えきれないほどいらっしゃいます。それこそ、祖父母の代にお世話になった、お父様お母様にお世話になったなど、たくさんの様々な感謝がございます。

お客様感謝祭は、その名の通り、感謝の気持ちで行っております。
三郷市の近隣の方や足立区、葛飾区、吉川市、松伏町、越谷市、川口市、八潮市、流山市、野田市それ以外にも、さいたま市や市川市、狭山市、その他にも、いろいろなご縁や地縁につながってお世話になっており、直接の関わりがなくとも、めぐりめぐって全ての方にお世話になっているものだと考えております。

ですので、お引越し、新築など、当社とのお取引の予定がすぐになくとも、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!私どもにとりましても、皆様そしてお子様の笑顔を拝見することが感謝祭の楽しみでございます!社員一同、ご家族様のお越しを楽しみに待っております!


社員一同お待ちしております!!