【埼玉県三郷市】N様邸,引越しご入居でした。

三郷市のN様邸,引越しご入居でした。

担当の平間との記念撮影です。

平間「N様この度は、誠に有難うございました。約2年前に不動産購入のご相談を頂き、これまで本当に色々ございましたが、最終的にお喜び頂きまして、本当にうれしく思います。これからは夢のガレージハウスで大好きなバイクを思う存分にいじって下さい!引き渡してからがお付き合いのスタートだと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。」

三郷市のN様邸,御施主様との完了立会をさせていただきました。

三郷市のN様邸,お引渡しまであとわずかです。

内装の確認等しました。直しが必要な個所は直してお客様に満足いただける引渡しにいたします。

三郷市のN様邸,足場が外れて外観がわかるようになりました。

現在内装工事中です。しっかりとお引渡しできるように段取りを考えて工程を組みます。

三郷市のN様邸,木工事が完了し内装工事中です。

1階がガレージです。

三郷市のN様邸木工事中です。

1階がガレージとなります。週に1度のパトロールにて現場状況をチェックしています。

今回は住宅部とリフォーム部にてパトロールし施工状況や現場の環境整備についてチェックしました。

埼玉県三郷市のN様邸が上棟しました。

図面で見てきてたものがカタチになりました。この瞬間はたまりません。
こういった場面に立ち会わせていただいたお施主様に感謝!!N様上棟おめでとうござます。当社を選んでいただいてありがとうござます。精一杯頑張ります。

当社では週に一度パトロールを行っています。今回は三郷市のN様邸の基礎配筋の自主検査を行いました。

現場を1,000棟以上行っているその道30年以上のベテラン社員達でチェックしていきます。

図面に基づいて配筋間隔,鉄筋径,かぶり厚やスペーサーブロックの間隔や設置方法を確認していきます。

埼玉県三郷市においてN様邸の地鎮祭を行いました。


地鎮祭は土木工事や建築などで工事を始める前に行い,その土地の神(氏神)を鎮め,土地を利用させてもらうことの許しを得る家づくりの神事,行事です。神式と仏式があります。

建設,工事中に事故なく工事が終わりその後も何事もなくいられるよう祈願させていただきました。