【埼玉県三郷市】Y様邸のアフター訪問時にインタビュー「イシンホームの書籍が参考になりました。」松井産業株式会社 イシンホーム三郷店

【埼玉県三郷市】Y様邸インタビュー動画です。

■家を建てようと思ったきっかけは?
「ちょうど、当時住んでいたアパートの更新月が来て,子どもの成長もあり、じゃあここら辺でという時期だったことです」

■イシンホームにした決め手は?
「家を建てようと考えていた時期に,新聞の折込チラシでイシンホームを見て素敵だなと思ったからです」

■イシンホームの本や映像やHPなど出てますが、
色々ご覧頂いて、参考になった点は?「本を頂いて読みました。色々な素人じゃ考えつかないようなことも事細かに分かりやすく載っていたので,興味をそそられて見ることが出来ました」

■一番参考になった点はどこですか?
「実際に暮らす生活や現実的なことも本には載っていて,こっちだけでは考えつかないことも書いてあって参考になりました」

■家を建てて気に入っている点はどこですか?
「担当してくださった営業の方にアドバイスをいただいて,気に入っているところは6畳分の吹き抜けと4畳のウォークインクローゼットを組み合わせてくれたところです」

■住み心地はどうですか?
「とても気に入っていますし、長く暮らすことが出来る家が出来たんじゃないかな、と思っています」

■ご家族やお友達の評判はどうですか?
「冬場でも、あったかいねと言われるし夏場は涼しいね,と言われます。省エネのために、自分の家のクーラーを止めてうちに来るくらいです。結露も一切ないし、ありがたいと思っています。」

■では、イシンホームをご紹介していただけますか?
「そうですね、年齢的にもこれから建てるという友人がいればぜひお話したいと思います。」

【埼玉県三郷市】当社で建築させていただいたY様邸のアフター訪問時にインタビューさせていただきました。松井産業株式会社 イシンホーム三郷店 

三郷市のY様邸にアフター訪問させていただいた際にインタビューをさせていただきました!!

【埼玉県三郷市】Y様施工事例【三郷市】Y様邸インタビュー

Q.家を建てようと思ったきっかけは?
A.アパートの更新月と子どもの成長のきっかけです。

Q.イシンホーム(松井産業)でお願いしようとしたきっかけ
A.新聞の折り込みでチラシをみて素敵だと思いました。

Q.イシンホームの本やツールで参考になった点は?
いろいろと考え付かないようなことも事細かに書いてありました。

Q.家を建てて気に入ったところは?
A.担当してもらった営業にアドバイスをいただいて6帖分の吹抜けと4帖のウォークインクローゼットが気に入っています。

Q.担当した営業はいかがですか?
A.本当に感謝感謝です。いろいろ言ったことにも全部対応してもらった。

Q.住み心地は?
A.住み心地も気に入ってますし長く暮らせる家になりました。

Q.お友達の評判は?
A.冬来るとあったかいね,夏来ると涼しいねと言われる。省エネで自分の家にクーラーかけないで自分の家に来るくらいです。
結露も一切ないしありがたいです。

Q.お友達にイシンホームを紹介できますか?
A.これから年齢的にも建てたいという友人がいたら紹介したいです。

【埼玉県三郷市】Y様太陽光売電伝票

またY様太陽光売電伝票も見せていただきました。48円時の買取価格ですので売電金額がとても高いです。Y様も大変お喜びです。

2015年5月 496kWh 売電金額23,808円 2015年4月16日~5月17日

Y様,この度はインタビューにご協力いただきありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします!!

【埼玉県三郷市】イシンホーム注文住宅-HEIG-自由設計

イシンホーム注文住宅 三郷市