豚丼の続きだわぁ~!

H25.6.18更新

前回の続きを全開で紹介するわぁーー

村山ちゃん・石塚さん

石塚さんも若い女子と一緒だと喜んでカメラに

向かって笑顔なのよぉーー!!

三郷店コンビ

また村山ちゃんの登場だわぁーー

最近、ちょっと出たがりガールよねぇ~☆

伊田くんと持永くん

カメラ目線の2人は、ナルシストコンビで間違いないわぁ!!

ゆめこうぼうガールズ

どちらとも、初々しくて良いわねぇ~♪

ブログを観ているあなたはどちらがタイプかしらぁ~??

髙橋ちゃん

そういえば、サウスポーなのよねぇーー☆

悩殺の笑顔だわぁ~~

酒井ちゃん

酒井ちゃんも負けてないわねぇーー!!

ちゃんと2人ともピンで載せておいたわよぉ~☆

小林さん・藤本くん

えっ、今夜は南越谷で飲みに行くらしいわぁーー

〇△※って店の☆♯ちゃんが可愛いですってぇ!!

良く判らない会話だわぁーー

本社受付嬢