中華丼の続きだわぁーー

H26.3.7更新

中華丼の続きよぉーー

リフォーム部の2人

小林さんに吉岡君よぉーー。

小林さんのご飯は少な目でお願いしますぅーー!!

体の為を思ってよぉ~~

男子2名

大河原住職&五十嵐くん。

住職のはお肉抜きでお願いしますぅーー!!

ちょっと笑顔

村山ちゃん&岩崎くん

岩崎くんがちょっとだけ笑顔よぉーーー!!

三郷店-村山ちゃん

ちゃんとピンで載せたわよぉーー!!

色々有るけど、遠方だと大変よぉ~~(謎)

大食い女王は2杯目

志水くんと大食い女王の城川さんよぉーー

2人の器の大きさが全く違うわぁ~~!!

吉川店-田鹿くん

かわいい男子はピンで載せるわよぉ~~♡

いっぱい食べるのよぉーー☆

3杯目中

噂だとほっぺの中にも食べ物を詰めるらしいわぁーー!

「めっちゃマイウー☆」~~!!

佐野っちが関西弁に戻ったわぁーーー!!!

村山ちゃん・佐野っち

背を向いて食べてるわぁーー!!

これが、本当の2人の仲なのかしらぁ~~!!??

本社受付嬢