ガーリック塩焼きそばよぉーー!!

H26.4.11更新

前回ブログは4月1日のエイプリルフールだったわぁ~~☆

続きの”ガーリック塩焼きそば”よぉーー

「4月20日掘り出し市」の予行演習よぉ~~

朝食会ボス-石塚さん

すごい量だわぁーー。

まるで野菜炒めだわぁ~~!!

早速食べる2人

そうでない人2号-城川さん&鎌形さん

食べ方を見ると、実感するわぁーー

大河原そうでない住職&佐野っち

佐野っちは随分大きなお口だわぁ~~~!!!

2人は女子トークで盛り上がってたわぁーー♪

佐田さん&村山ちゃん

村山ちゃんはお父さん位の年齢の方が

タイプなのかしらぁ~~!?

もう1枚、ピンの村山ちゃんよぉーー

ちょっとセクシーじゃないっ~~♡

男子3人

松井部長・志水くん・伊田くんよぉーー

おかわり有りますけど、食べ過ぎは厳禁よぉ~!!

松井社長

社長も久々に食べに来たわぁーー

焼きそば好きらしいわぁ~~♪☆

本社受付嬢