続・フランクフルトドックだわぁ~~!!!

H26.4.24更新

フランクフルトドックの続きよぉーー

最初は女子2名よぉ~~♪

佐野っち&朝比奈ちゃん

朝比奈ちゃんは、今年の新人さんよぉーー

いっぱい食べて頂戴ねぇ~~☆☆

佐野っち&藤本くん

藤本くんはワイルドな食べ方だわぁーー

お2人さん、密着過ぎじゃないっ~!!??

佐野っち&村山ちゃん

佐野っちは歯が悪い人用のフランクフルトドックだわぁーー

村山ちゃんは最近化粧が変わったわぁ~~♡

若い男女

田鹿くんと朝比奈ちゃんも近いわぁーーー!!!

松井産業は密着度が高いわねぇ~~

社長に怒られる村山ちゃん

なんちゃってぇーー。嘘よぉ~~!!

社長はフランスパン?それとも柔らかいパン??

松井社長は朝食会が好きらしいわぁ~~♪

三郷店ー志水くん

顔は笑ってるけど、心で泣いているらしいわぁーー

人生って色々あるものなのよぉ~!!

三郷店ー村山ちゃんピンで登場

前回は佐野っちアップで今回は村山ちゃん。

平等に扱わないと女子は大変なのよぉーー!!

本社受付嬢