炭火焼バーガー

H24.11.1更新

また随分日数があいちゃったわぁ~!

早速、写真で炭火焼バーガーの時の朝食会を

振り返るわぁーー!!

 加瀬ちゃん&佐野っち

松井産業の看板娘よぉ~♪

でも、私が1番の看板娘なんだけどねぇーー☆☆

 佐野っちアップ

良い笑顔だわぁーー!やはり食べる事って良いわぁ!!

 田邊ちゃん&藤田ちゃん

女子を載せると反響が良いので、サービスだわぁーー

 蓮見くん&品田くん

若いからいっぱいお食べなさいっ!!

でも、品田くんはお腹のお肉の付き具合を見ると、

少し量を減らした方が良いかしらぁーー!?

 新人4人で仲良く写すわぁー

良い写真が撮れたわよぉ~~☆

 三郷店-志水くん

あれぇ~!?まだ鼻の頭が赤いわよぉーー!!

 鎌形さんと平間くん

店長達は会議の為、室内で食事よぉーー!!

 山田部長

山田部長は食事中、いつも満面の笑みよぉー☆

 最後は平間くんよぉ~

今日は食べさせてくれる女子が居ないので、

ポスターのあっちゃんと2ショットよぉーー♪

本社受付嬢