炭火焼ホットドッグとカボチャスープ

H24.11.4更新

今回の食事会は、炭火焼ホットドックとかぼちゃスープを

親睦委員会の人達が作ってくれるらしいわぁ~~

今回の食材ねぇー

ちなみにブログは直アドレスの方が見易いので、

こっそり載せておくわぁ~~☆

http://www.yoshikawaekimae.com/blog_sumire_1.html

南瓜スープを作る加瀬ちゃん

ミキサーでかぼちゃと牛乳を混ぜてる様ねぇー

外では炭に火を付けてるわぁ~

炭火で焼くと超美味しいわぁ~

今回も40人分作るらしので大変そうねぇーー

パンも炭焼きよぉーー♪

これは美味しそうだわぁ~~!!

佐田さんもお手伝い中よぉー

写真は撮るなと言われたけど、カメラ目線なので、

載せちゃったわぁ~~☆

松永くんと加瀬ちゃん

親睦委員長も必死に作ってるわぁーー!

完成よぉーーー!!

炭火焼ホットドック&かぼちゃスープ

ハロウィンにあわせたみたいよよぉ~♡

どんどん出来るわぁー

作るのは大変だけど、食べるのはあっと言う間に

終わっちゃうのよねぇーー

味見中の加瀬ちゃん

皆には内緒にしておくわぁ~~

つづく

本社受付嬢