【イシンホーム】和風ローン0円住宅展示場

和風のローン0円住宅を見に行きましたのでご紹介させていただきます。

大容量太陽光パネルも圧巻ですが,見事な和風の家に仕上がっています。特におすすめなのは門型ガレージの中に囲炉裏部屋があり,その部屋から本宅へと橋でつながっていて,その下には水が流れており鯉が泳いでいます。これだけでも1時間は飽きませんね。

中に入るとモダンな和風住宅の内装が存分に楽しめます。イシンホーム展示場ではこういった飾り付けも標準でできるように研究会全体で研修を行い協力会社を統一し全国どこへいっても同じセンスの展示場が見れる仕組みを作っています。

一番刺激を受けたのは1階のトイレですね。見ていて飽きないトイレを見たのは久しぶりです。

もちろんイシンの強みの一つである家事1/2の間取りにもなっています。働きながら家事をする忙しさを軽減できるようにキッチンを中心に最短の距離で料理から洗濯,収納ができるように工夫された間取りになっています。

太陽光もこうやってみると圧巻ですね。迫力があります。

こういったデザインは参考となることが多いです。見ているだけで楽しくなります。

こういったお家を提案できるのもイシンホームの強みですね。やはり家づくりは楽しい,すばらしい和風のローン0円住宅を見せていただきました。