【三郷市】埼玉トヨタ三郷店様-完了アンケートをいただきました。

埼玉トヨタ三郷店様工事が完了しお客様アンケートをいただきました。

【三郷市】埼玉トヨタ三郷店様

工事に大変ご満足いただき当社としても誇れる仕事ができたと光栄に思います。

今後とも建物の件でお困りごとがありましたらいつでも松井産業にご相談ください。

担当 蓮見

埼玉トヨタ三郷店様内部塗装工事完了後の様子です。

お客様にご迷惑がかからないように養生には念には念を入れて行いました。

埼玉トヨタ三郷店様の塗装工事,ケレン,清掃,サビ止め,中塗り,上塗り工事です。

埼玉トヨタ三郷店様内装外装改修工事です。

ショールームですので営業に支障がないように,また大きなガラスが多い建物ですので建物に傷がつかないよう足場の解体には特に注意を払いました。また営業をされてますので営業に支障の出ない日時に工事を行い現場監督も万が一の事故がないように現場に足を運ばせていただきました。

埼玉トヨタ三郷店様各部塗装屋根塗装工事

ケレン清掃,サビ止め塗布,中塗り,上塗り,ショールーム外部天井塗装,ミッチャクロン吹き付け,トップコート吹き付け,看板内部塗装,ケレン清掃,サビ止め吹き付け,トップコート吹き付けの様子です。

いよいよ完了です。足場の解体となります。足場解体も大事な工程ですので事故の内容に注意をはらい工事いたします。

【三郷市】埼玉トヨタ三郷店様屋上看板塔の裏面の塗装工事です。

当社でも多くのビルの屋上防水工事や塗装工事などリフォーム工事をさせていただいております。屋上の看板塔をよく見ていると店舗名や広告などの表面は綺麗でも裏がメンテナンスされておらず内部の劣化が進んでいるケースもよくあります。

お世話になったお施主様の大事な看板です。今後も長くお使いいただけるよう丁寧に錆を落とし錆止めし,仕上げ塗装をさせていただきます。

埼玉トヨタ三郷店様外部塗装工事の様子です。

天井塗装,外壁不良箇所補修,塗装工事,シーラー塗布,目地塗装,目地テープ張り,石吹き付け
目地テープはがし,クリアー塗布の様子です。

近隣にご迷惑がかからないように養生,清掃の徹底をしていきます。

埼玉トヨタ様外部塗装に入っています。

吹き付け塗装をいたしますので近隣にご迷惑がかからないように吹き付け方法や時間,連絡など現場の状況と様子をパトロールにてチェックいたしました。

埼玉トヨタ様内部塗装工事を行っています。

大事なショールームですので養生は入念に行っています。工事期間中のお客様の営業に支障がでないように担当者はお客様とコミュニケーションをよく行います。

居住用・非居住用に関わらず,内部塗装工事は養生と清掃が大事ですが,大切な機械や品物がある工場やショールームの場合は特に気をつかいます。

埼玉トヨタ様外壁塗装,内装工事のです。

通りに面しているため,足場でショールームが見えなくなることがないように足場の組み方からシートのかけ方に至るまで打合せをしっかりさせていただき工夫させていただきました。

営業上支障がでないように雨が続きますが工期を守りご満足いただけるようにします。