吉川市T様邸「エコアイ熱交換換気システムで夏涼しく冬あたたかい省エネ効果抜群の家」お引渡しです。

吉川市T様邸「エコアイ熱交換換気システムで夏涼しく冬あたたかい省エネ効果抜群の家」はお引き渡しでした。

吉川市T様邸お引渡し (1)

大変喜んでいただきました。

お引渡し時のT様ご感想です。

「最初から信頼して申し込みました。家を探すときは新築見たりマンション見たりしてましたが注文住宅で不安な点は何かあったときに何かがすぐいえると言うのがとても大事だと思います。その点松井産業さんに任せてよかったと思います。長きにわたってお付き合いさせていただき何かあったときにすぐに相談できるというのが一番大事なポイントでした。実際に松井産業さんを見ていると何かあってもすぐに話を聞いてくれますのでそれはとても大事なことだと思います。工事はいろいろ要望が変わったり大変だったと思いますが無事に家が建ってよかったと思います。建てるまででなく建てたあとも永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします」

吉川市T様邸お引渡し (2)

「いろいろと親身にやっていただいてありがとうございます。無事に今日までこれて本当に良かったなと思います。きれいなお家ができて満足しています。これからもよろしくお願いいたします」

吉川市T様邸 (3)吉川市T様邸 (1)

T様この度はまことにありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。