竹ノ塚店環境整備1位食事会&五十嵐さん誕生会

当社は環境整備を社員教育の基本として行っています。その中で環境整備チェックという形で社長がその店の環境整備をチェックしに各店をまわり点数をつけます。

毎回環境整備には点数がつき、順位が決まるのですが1位の店には食事会がプレゼントされます。

今回は竹ノ塚店が1位でしたので食事会をしたらしいのですが・・・送られてきた写真が↓(゜o゜)

注)五十嵐さん談「ケーキではありません!そんな食べ物を粗末にするようなことはしません。

石鹸です!眼にしみました・・・」とのこと。ホントに大丈夫ですか?

そう、実は五十嵐さんが今度誕生日ということで、先取りして誕生会を行っています。

ドラゴンボール誕生会ということで、なんとも懐かしすぎるポーズをしてます。はじめは何のポーズだかさっぱりわかりませんでしたが、言われてみれば「懐かしい!」の一言です。

竹ノ塚店ギニュー特戦隊:ギニュー隊長(平間店長:正面右)、グルド(五十嵐さん:正面左)

バータ(池田さん:後ろ右)、ジース(横山さん:後ろ真ん中)、リクーム(齋藤さん:後ろ左)

何ともスゴイ、どうコメントしようか悩んでしまう写真ですが、まあ楽しそうで良かったです。

五十嵐さん、誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

こんな気のいい、楽しい仲間達が働いている松井産業竹ノ塚店です!

今後ともヨロシクお願い致します(^^)

松井産業㈱竹ノ塚店

東京都足立区竹の塚1-37-6 ℡:03-3850-5550