北海道パスタ-ファイナルよぉー

H24.11.27更新

北海道パスタの続きよぉ~~!

まずは、私の好きな男子から紹介よぉー♪

住宅部-角田くん

角ちゃんいっぱい食べるのよぉーー!!

蓮見くんと品田くん

笑顔で良いけどぉ、掲載ギリギリの顔だわぁ~

井上くんと荒川さん

師弟関係っぽい感じよねぇーー!!

井上くんが最近幸せオーラを出すのは何故かしらぁ~!?

村山ちゃん&加瀬ちゃん

2人で何の相談かしらぁ~~!?

支店間を超えて交流出来るのが、朝食会の良い所ねぇ~☆

リフォーム部-田邊ちゃん

リフォーム部の紅一点で奮闘してるわぁ~☆

リフォームをお考えの方は「田邊」ちゃんをご用命下さいねぇ~!!

佐野っちと城川譲

佐野っちはカメラ目線よぉーー!!
城川譲はパスタは何杯目なのかしらぁ~~!?

持永くん&佐野っち

佐野っちも出たがりガールなのよねぇーー

佐野っちソロ

これが、佐野っちの「おねだりポーズ」かしらぁ~!?

吉川店-浅見店長

何時もは目を閉じて「心」で食べているけど、今日は

目がパッチリ見開いているわぁ~!!

最後は、麺がノビノビって言いたいのかしらぁーー!!

 

ちなみに、次回の朝食会はカレーみたいよぉ~~♪

http://www.yoshikawaekimae.com/blog_sumire_1.html

本社受付嬢