“オムソバ”の続きよぉーー☆

H25.1.26更新

ちょっと日にちが空いちゃったけど、前回の”オムソバ”の

続きよぉ~~☆

ゆめこうぼうガールス

2人ともマスクしてたら食べれないわよぉ~!!

高橋ちゃん

オムソバはどうかしらぁ~!?

焼きそばに卵焼きを乗せただけだけど、結構イケルでしょ~!

酒井ちゃん

寒いけど、ちゃんと食べるのよぉーー!!

この後に雪が積もったので、寒い日だったわねぇ~!

岩崎くん&小林さん

岩崎くんは上着着てないけど、人と体感温度が違う

みたいだわぁ~!!

持永くん&藤本くん

藤本くんは隣が女子じゃないと明後日の方向を

見てるわねぇーー!!

浅見店長&鎌形店長

浅見店長も、体感温度が違うみたいねぇ~☆

笑顔の浅見店長

雪でも寒くないらしいわぁ~~♪

どうやって鍛えてるのかしらぁ~??

竹ノ塚-平間くん

今日は食べさせてくれる女性が寒くて協力してくれない

みたいねぇーー

吉川店-佐野っち

ちょっと、その視線はズルいわぁーー!!

本社受付嬢