【恒例の食事会しました】今回は鉄板でハンバーグを焼き食パンを挟んでヨシダソースをかけたハンバーガーです

みなさんこんばんわ。いつもアクセスいただきありがとうございます。

毎回恒例の食事会をしました。今回は鉄板でハンバーグを焼き食パンを挟んだハンバーガーです。

石塚さん,いつもありがとうございます(^^)

ソースが決め手です。アメリカンドリームを体現したヨシダソースをハンバーグにかけました。

食べてみたら…すごく旨い!!本当にお肉にあうソースです。食パンをバンズ替わりにして少し不安だったのですが,80枚買ってあった食パンが全部無くなるくらいみんな食べるに食べてくれました(^^)

ハンバーガーをがぶりつく五十嵐さん。新婚ホヤホヤです(^^)

平間店長とゆめこうぼうガールズにも満足していただいたみたいで良かったです。

ハンバーガーをがぶりつくリフォーム館の蓮見さんです。

親睦委員会は次回の食事会を何にしようか考えています。社員のみなさん,食べたいものがあったらどんどん親睦委員会にご相談ください。今回ヨシダソースがすごく美味しいことを発見しましたので朝からバーベキューというのも力がついて良いかもしれません(^^)