ハンバーガーよぉーー!!

H25.2.14更新

月曜の食事会はハンバーガーだったのよぉ~~

石塚さん&佐田さん

朝早くからありがとうございますぅーー

ターキーのバーガーみたいよぉ~~☆

つまみ食いの小林さん

まだ、食べちゃ駄目よぉーーー!!!

皆はポスティングをしているわぁ~~!

角田くん&村山ちゃん

ここから朝食会がスタートよぉ~~♪

今日は満腹になるわよぉーー!!

小林さん&志水くん

つまみ食いした小林さんも食べてるわぁ~

ゆめこうぼうガールズ

高橋ちゃん、マスクを取らないと食べれないわよぉーー

今日もソロで撮影すれば良いのでしょぉ~!!

高橋ちゃん

ハンバーガーのお味はどうかしらぁ~!?

ソースが美味しいらいいわよぉーー

酒井ちゃん

ゆめこうぼうガールズは笑顔が良いわねぇ~

なので、ソロでも喜んで載せちゃうわぁーー♪

吉川店-佐野っち

佐野っちはかぶりついているわぁ~~☆

まだつづくわぁーー

本社受付嬢