まだケバブには行けないわぁーー!

H25.2.25更新

今朝の朝食会は”ケバブ風サンド”だったけど、まだ前回の

ハンバーガー紹介が終わってないのよぉーー!

城川さんと佐野っち

城川さんは2つ目かしらぁ~!?

確か胃が4つあるのよねぇーー☆

荒川さんと藤本くん

えっ、夜の南越谷は最高!?何の事かしらぁ~??

リフォーム部-蓮見くん

喜んでいる様な、悲しんでいる様な食べ方ねぇーー!

吉川店-浅見店長

怒りながら食べているのかしらぁ~!?

ユニークな人達が多いわねぇーー☆

ゆめこうぼう-酒井ちゃん

3連続の登場じゃないっ!!

でも、評判が良いので載せちゃうわぁ~♪

ゆめこうぼう-高橋ちゃん

今回はカメラ目線ねぇーー!

反則のキョトンとした笑顔だわぁ~~!!

住宅部の藤田ちゃんも参加

美女3人だけど、私も加わって良いかしらぁ~!?

最後を飾るのは…

竹ノ塚店の五十嵐くんと平間くんよぉーー☆☆

会社的に掲載して大丈夫かしらぁ~??

本社受付嬢