松井産業管理物件の24時間楽器演奏可能物件♪高性能防音マンション「インナーコート」が全国賃貸新聞に掲載されました。

全国賃貸住宅新聞に当社管理物件「インナーコート」が紹介されました。

こちらは24時間楽器演奏可能物件♪高性能防音マンションとなっております。おかげさまで高い入居率で管理させていただいています♪

個人オフィスとしても非常に静かな環境で仕事をすることができます。まさにお客様の発想次第で目的は無限大に広がります♪

また中のオシャレ仕様になっております。夜にライトアップされる中庭やIHクッキングヒーター,そしてッ綜合警備保障(ALSOK)も入った防音マンション。

例えば…ギター,トランペット,バイオリンはもちろんピアノや三味線なども使用可能です。

どんな楽器を使いたいかはご相談ください♪

ざっと設備一覧をご説明しますと

IHクッキングヒーター,エアコン,浴室乾燥機,綜合警備保障(ALSOK),ケーブルテレビ,インターネット,宅配BOX,ウォシュレットなどなどです。

貴方のライフスタイルを探してみませんか~BEST LIFE FOR YOU!!最高の暮らしをあなたへ~

物件担当:五十嵐のコメント

『防音設備を備えた賃貸物件は市場全体でそれほど多く普及していないかもしれません。しかし特定の層をターゲットとした賃貸物件は今の時代どんどん増えています。需要としては決して大きくないかもしれませんがそれでも確実に存在するニーズをあえてくむことで物件に特徴が生まれ差別化を図ることができるのです。

この「インナーコート」は完全防音のスタジオを完備した賃貸マンションです。音大生や演奏家向けに建てられた物件ですが騒音に悩まされることがないので演奏しないお客様でも気持ち良く暮らせます。発送次第で活用パターンはひろがるでしょう。』