ブログ

エムタウン情報学院を開催いたします。松井産業

エムタウン情報学院を開催します。

エムタウン情報学院

今回は生前贈与についてです。特にこれから吉川美南東側や三郷市彦糸、彦音に土地をお持ちの地主様やオーナー様にとっては今のうちに二代目の方に生前贈与しておくことによって相続評価を下げることができます。

エムタウン情報学院では例えば土地などの相続評価の高い財産をお持ちのお客様に再度土地評価をさせていただきシミュレーションをするお手伝いをしております。特に土地の評価については当社も不動産業者ですので評価のお手伝いをさせていただくことで、適正な評価がどれくらいなのか把握していただくことができます。

実際にエムタウン情報学院に参加されたお客様の中には効果的に節税ができたり、土地評価を再度見直しをすることができたりと実際に行動することまで結びつきお客様に大変喜んでいただくお手伝いができています

資産の評価を限られた方にお任せしていませんか?

そんなお客様はぜひエムタウン情報学院にご参加ください。勉強になり実行に結びつくお話がきっとあります。

吉川市賃貸住宅 キャットウォークのある部屋

吉川市の賃貸住宅のお部屋をステージングしました。

吉川市ステージング (2) 吉川市ステージング (3) 吉川市ステージング (4)

吉川市ステージング (5)

ネコ専用住宅としてキャットウォークがついたお部屋となっております。窓側にキャットウォークがついているのはネコが実際外を見る習性を考えて位置を決めました。ペットとともに住まう日々も良いですね。

三郷市M様邸は屋根ガルバリウム鋼板葺きを行いました。

三郷市M様邸は屋根工事ガルバリウム鋼板葺きを行いました。

三郷市M様邸

ガルバリウム鋼板は昔のトタンとは違い、サビに強いアルミ亜鉛合金メッキ鋼板になります。
この上に太陽光パネルを設置していきます。

三郷市E様邸の上棟でした。松井産業

本日は三郷市E様邸の上棟でした。

三郷市E様邸上棟

上棟後の記念撮影です。E様この度はまことにおめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

三郷市K様邸現場立ち合いと太陽光見学です。

三郷市K様邸の現場確認をお施主様であるK様といたしました。

三郷市K様邸太陽光発電設置

なかなか無い機会なので一緒に足場にのぼり太陽光パネルを見学しました。

三郷市K様邸 (2)

お施主様にお喜びいただきました。完成まであと少し安全第一で頑張ってまいります。

三郷市K様邸は太陽光パネルを設置しました。

三郷市K様邸は太陽光パネルを設置しました。

三郷市K様邸太陽光

太陽光パネルも10kW以上取りついています。当社は初期投資0円で太陽光を設置できるゼロセッチの仕組みがありますので実質の負担が無く将来売電しお金を稼いでくれる太陽光発電システムがつけれらます。

ゼロ賃貸!お客様にとても喜ばれています。松井産業

松井産業は入居者様に少しでも安く良い住まいを借りていただけるようオーナー様と交渉しゼロ賃貸の商品つくりました。

ゼロ賃貸はじめました|不動産の松井産業 松井産業ゼロ賃貸1

おかげさまで多くのお客様に喜んでいただいています!!入居費用でお困りの方、敷金・礼金・保険料・保証料・仲介手数料・前家賃1カ月分 契約時諸費用一切不要!

賃料が60,000円の場合はなんと236,300円もお得になります!お部屋探しはセンチュリー21松井産業にお任せください!!

【エムタウン情報学院を開催します】生前贈与について

恒例のエムタウン情報学院を開催いたします。今回は生前贈与です。

恒例のエムタウン情報学院を開催|三郷市の松井産業

■生前対策に興味はあるけど何から手を付けて良いかわからない
■贈与するのみも税金がかかるの?
■生前対策で効率的かつ効果的に節税したい

1つでも当てはまる方は是非ご参加ください。相続税、贈与税の対策や計算方法は複雑で細かい法律が関わるためご自身だけで行うのは相当困難です。間違った対策法で余分な相続税を払うことにならないよう、しっかりと生前から対策をしておきましょう。

エムタウン情報学院は、地主さんや賃貸オーナー様の勉強会として平成9年に開校しました。
節税対策、相続対策、空室対策、土地活用などを勉強し、早めに適切な対策をご提案し、賃貸経営の安定をお手伝い致します。お気軽にご参加下さい。お待ちしております。

日時:2018年3月24日(土)13時30分開始~
場所:松井産業本社セミナールーム(三郷市彦成1-1)

お申込み方法
問合せフォームまたはお電話にてお申込み下さい。

 WEB予約はこちらから