ブログ

毎週恒例の安全パトロールを行いました。

毎週のパトロールを行いました。

リフォーム

今回は賃貸マンションの外装現場です。水洗い時にご近所にゴミなどが飛ばないようシート全結束はもちろん念を入れてシートを2重にし内側にはイメージシートでさらに養生するなど工夫しました。

吉川市外装現場

台風20号が近づいてきていることや明日の昼5mの風が予想されるなどあり内側のイメージシートは外しましたが養生はこれくらい行っておけば大丈夫だと思います。

【完成見学会を開催します】ゆとりの生活が送れる「ZEH=経済デザイン設計の家」埼玉県吉川市

お施主様であるS様のご厚意により「ZEH=経済デザイン設計の家」の完成見学会を行います。広々25.8帖のリビングには直接ウッドデッキに出られるように設計。さらに広い空間を演出しています。

吉川市S様邸完成見学会1

お子様達が楽しそうに走り回ったりウッドデッキで家族でのんびりくつろいだりできます。今にも笑い声が聞こえてきそうです。

吉川市S様邸完成見学会2

さらにさらに!!太陽光発電で会計のプラスになる経済デザイン設計も魅力です。家族の想いがたくさん詰まった魅力ある見学会をぜひご覧ください。

日時:2018年8月25日(土)・26日(日)10:00~17:00※雨天開催
開催地:埼玉県吉川市855-1吉川あさひ幼稚園近く

吉川市S様邸はイシンホームのZERO SECH(ゼロセッチ)で太陽光パネルを搭載した高性能省エネ住宅。人気のガレージハウスの実例見学会です。ぜひこの機会に足をお運びください。

三郷市I様邸「ZEHの住まい」は地鎮祭でした。

三郷市I様邸のZEHの住まいの地鎮祭を行いました。

三郷市I様邸地鎮祭 (1)

お盆が過ぎて少し涼しくなってきましたが台風19号が過ぎるころにはまた暑くなるとの予報も出ています。

三郷市I様邸地鎮祭 (2)
安全第一にてお引渡し時にI様に感動していただけるよう頑張ってまいります。本日はおめでとうございます。

メディア掲載:埼玉新聞「親子工作祭り・夏のお客様感謝祭を開催」

埼玉新聞2018年8月18日付に、先に松井産業本社で開催した「親子工作祭り・夏のお客様感謝祭」が掲載されました!
”木工のプロが指導”という建設会社に相応しい、うれしい評価をいただきました。ありがとうございました。

20180818埼玉新聞「親子工作祭り」

管理物件の敷地内の環境をできる限り良くしておくことが入居率向上にプラスとなります。

管理物件の環境をできる限り良くしておくことは入居率を上げることに大きく関係してます。

管理物件清掃

募集を工夫していくらお客様を案内してもゴミ置き場が汚れていたり敷地内にゴミが散乱していたらお客様はその物件を借りようとは思っていただけません。今のインターネットが発達した時代にはお客様はネットから情報を見てある程度「ここにしよう」と決めて確認に来ているのですからお客様に「その通りだった」「イメージ通りだ」と思っていただけるようきれいな状態で管理するべきです。日常的な努力が入居率を上げます。おかげさまで松井産業は入居率95%以上で地域でNo.1の入居率です。コツコツとした努力で今後も頑張ってまいります。

【越谷市】S様邸は上棟しました。松井産業

越谷市S様邸は上棟しました。

越谷市S様邸 (3)

いよいよ図面にしていたものがカタチとなりました。S様この度はまことにおめでとうございます。今後とも宜しくお願いたします。

賃貸管理 駐車場の草刈り 松井産業

お盆が過ぎましたがまだまだ暑い日が続きます。賃貸管理の仕事は多種多様で草刈りなども良く行う仕事です。今回は駐車場の草刈りを行っています。

環境整備

暑い時は大変ですがやっておかないと後々大変なことになります。

モスバーガー東川口駅前店のお客様活動

グループにて運営しているモスバーガー東川口駅前店のお客様活動です。

モスバーガー東川口駅前店 (2)

外の花も良いですね。現在の販売中のナンタコスのポスターも良いですね。

モスバーガー東川口駅前店 (3)モスバーガー東川口駅前店 (4)

こういったポスターを頑張ってつくってくれるのが本当に嬉しいです。お客様を喜ばせるためにこういったことに時間をかけてつくる、こういうスタッフの意識がありがたいです。