本店-ブログ

埼玉県久喜市T様「デザイン的にも100点!!すごく満足しています!!」

埼玉県久喜市T様「デザイン的にも100点!!すごく満足しています!!」

T様 (57)

Q1.住み心地はいかがですか?
A1.場でも1階のリビングにあるエアコン1台でまかなえています。太陽光が発電してくれているので昼間からエアコンを常時点けっぱなしにして部屋を1日中暖かくしておけば夜も冷え込まないような感じです。

Q2.お気に入りのポイントは?
A2.インスタグラムとかを見て大体の流行を調べるんですけどその中でも有名建築家さんが作ったオシャレなホテルを見た時に部屋の真ん中に掘りごたつみたいな段差をわざわざ作ってソファーとかを置かずに座る形でくつろげるスペースを作ってたんですね。

天井までの高さが上がると聞いたので、じゃあ取っちゃえば良いと思って階段は元々スケルトンで横から見えるデザインのを付けたかったので配置する時に家の角に置かざるを得なくなったんですけどその時にL字の階段を上っていく方法もあったんですけど、そうすると掘りごたつに階段が当たっちゃうのでUの字にした方が動線的にも住みやすいし、階段の踊り場にも本棚やピアノを置いたら楽しいかなと思って考えました。

埼玉県吉川市 ZEHの注文住宅 I様地鎮祭

埼玉県吉川市 ZEHの注文住宅 吉川市で建設予定のI様の地鎮祭を行いました。

 2024_02_18_14_36_30_825_22

晴天の中、滞りなく行えまして、感謝しております。

地鎮祭とは、土地の神を祭り、工事の無事を祈る祭事でもありますので、工事をこれからする立場としては身に締まるものでもあります。

I様、これからに工事、宜しくお願い致します。

千葉県野田市 東武野田線野田市駅徒歩27分 419m2 640万円

千葉県野田市 東武野田線野田市駅徒歩27分 419m2 640万円

千葉県野田市売地

【埼玉県八潮市】M様邸注文住宅新築工事は基礎工事です。

埼玉県八潮市M様邸注文住宅新築工事は基礎工事です。

 基礎工事

やり方ねぎり転圧が終わり防湿シート貼りが完了しています。

【埼玉県吉川市】売地31.61坪 1180万円 吉川駅徒歩24分 値下げしました。1180万円

埼玉県吉川市 売地31.61坪 1180万円 吉川駅徒歩24分 値下げしました。1180万円

吉川市吉川1180万円土地面積104.51m2

埼玉県吉川市 売地 1780万円 33坪 武蔵野線吉川駅徒歩17分

埼玉県吉川市 売地 1780万円 33坪 武蔵野線吉川駅徒歩17分

吉川市中野売地

埼玉県三郷市 吹き抜けの有るガレージハウス注文住宅

埼玉県三郷市 吹抜けのあるガレージハウス注文住宅

1702609562_-m-1- (1)

埼玉県八潮市S様邸注文住宅新築工事は木工事サッシュ取付工事を行いました。

埼玉県八潮市S様邸注文住宅新築工事は木工事内部サッシュ取付を行いました。

サッシュ取付