ピアラシティ店-ブログ

家が建つまで。節目の一つ一つが、家族の思い出となります。

イシンホーム三郷店・松井産業は、「家」いう建物の完成品だけを商品だとは考えていません。

お客様と営業、技術者、職人さんたちが一つのチームとなり、力を合わせて「家を建てる」という行為=プロセスそのものこそ、私たちが提供すべき本当の商品なのだと考えています。
ですから、ご契約、地鎮祭、上棟式、工事途中でのご見学、お引渡しに至るまで、節目の一つ一つに万歳を上げて、ご家族にとってのライフイベント=思い出となるよう大切にしております。


先般、おかげさまで埼玉県の栄誉ある経営品質賞をいただきました。前述の通り、お客様と心を通わせ合うという当社の姿勢が、社外からの評価に結び付いたものと考えております。

皆様、誠にありがとうございました!

ぼかし4 ぼかし3 ぼかし2 ぼかし1 S__6553805

「家族と遊ぶ家」inイシンタウン吉川美南、完成見学会を開催します。

イシンホーム三郷店・松井産業の完成見学会!
4月20日(土)、21日(日)の2日間、10:00~15:00開催。
子育て世代におすすめしたい「家族と遊ぶ家」のコンセプトハウスを、実物でご覧ください!

1.【パパの隠れ家】 バイクガレージで趣味が充実。父と子で、天気を気にせずメンテナンス!
2.【うんてい&ボルダリング】 体を思いっきり動かせる設備で、お子様の身体と脳の発達を促進!
3.【親子のコミュニケーション】 子どもを見守り、勉強を教えながら家事ができるレイアウトです。
4.【子供の隠れ家】 ロフトにおもちゃを散らかし放題でも、元気に走り回れます。


ご来場ご予約、お待ちしております。!(^^)!

0001

自然豊かなみさと公園、水元公園、大場川沿いでは、桜が満開直前!

2019年4月1日(月)、新元号「令和」が発表されました。
丁度その時間帯に、みさと公園(凧揚げ中)、水元公園(水元さくら堤)、大場川沿い(マリーナ)での、桜の開花状況です。
満開まであと一歩でしょうか。そして桜以外にも、春の訪れを感じさせる情景が、たくさん見られました。

広大で自然豊かな水元公園やみさと公園、大場川に近い、三郷市戸ヶ崎2丁目
三郷市戸ヶ崎3丁目
八潮市大字大瀬
で、ただいま売り出し中の土地情報がこちらです。

IMG_5275 IMG_5283 IMG_5285 IMG_5289 IMG_5292 IMG_5295 IMG_5313 IMG_5319 IMG_5325 IMG_5326 IMG_5329 IMG_5348 IMG_5360 IMG_5362 IMG_5363 IMG_5366 IMG_5368

春の新生活。収納の要は「玄関」にあり!

いよいよ明日から新年度入り。
入園・進級・進学・就職など、新生活が始まり、毎日使う「モノ」も変わってくる季節です。
この機会に収納を工夫して、スッキリ暮らしたいという気持ちも高まります。
そこで見落としがちだけど「家のスッキリ感」を大きく左右するのが玄関の収納です。
靴はもちろん、アウトドアグッズ、子供の外遊び用おもちゃ、スポーツ用品、園芸用品、雨具など‥‥‥
室内には持ち込みたくない、でも家の顔となる玄関は綺麗にしておきたいと、悩む方が意外に多いのです。
イシンホーム三郷店・松井産業の注文住宅は、玄関収納には特に力を入れております。標準仕様がとにかく大容量です。
玄関収納についてはこちら。

更に詳しい資料請求はこちらにどうぞ。

image_8_1

地元で一番の早耳です。松井産業の土地情報会員サービスをどうぞ。

マイホームを建てたいので、まずは土地探しから、というお客さんは多いですよね。
これが難しい。帯に短し、たすきに長しという情報が、本当に多い。
松井産業は、丁度年度が替わるというタイミングもあって、今、空き家情報をコツコツと足で歩いて集めております。
空き家や空き地を見つけて、所有者に売却のご意思が無いか、訊こうとすると「あー、あの人が地主だったのか。知ってる知ってる。」という声が、社内で会議中に結構出てきます。
松井産業は今年創業97周年になるので、そっち方面で昔からの顔なじみが多いのです。だから地元で一番の早耳さんです。
先手を打って、まだ人の知らない土地情報が欲しいという方、ぜひこちらの土地情報会員サービスをご覧ください。

5a002e1efb2b629f8aebc43bc1cbd1f41

注文住宅のアフターサービスに、お客様の声をいただきました。

松井産業の注文住宅:築13年のお客様から、お言葉をいただきました。



松井産業では注文住宅のアフターサービスやメンテナンスを迅速に行うため、ご承諾をいただいたお客様と、LINEで連絡を取り合っております。

ご自宅の気になるところを、写真等でお送りいただけますと、素早く、的確なご回答やご訪問が可能となります。
築13年を経過した施主のA様にも、LINEをご活用いただいております。
おかげさまで、イシンホーム三郷店・松井産業は対応が早いと、ご評価をいただきました。
ありがとうございます。これからも末永く快適な住生活をお過ごしください。

キッズデザイン賞をW受賞したイシンホームの実例完成見学会【吉川市平沼】

キッズデザイン賞をW受賞したイシンホームの、実例完成見学会を、吉川市平沼で開催します。
中井沼公園に隣接し、吉川市郷土資料館にも程近い、恵まれた住環境に完成した家です。
施主様のご厚意により、2019年2/2(土)、3(日)の2日間限定で、10:00~17:00の公開です。
http://www.matsui-sangyou.co.jp/order/event/72656.html
キッズデザイン賞の受賞理由は、きれいな空気環境、安全な床下暖房、家中快適な室温、家事1/2設計による時短、収納、子どもの自立が評価されたものです。
子育てママ・パパの家づくりのヒントがいっぱい詰まった施工事例の見学会に、どうぞお越しください。

見学会 (2)

エアコン1台で家全体が涼しい、イシンホーム

だんだん真夏日も増えてまいりました。ゴールデンウィークを、いかがお過ごしでしょうか?
下の記事で、“「床暖冬涼夏」採用の平屋”を松井産業の施工事例としてご紹介しましたが、イシンホームはこれからの季節、夏も省エネで快適です。
もともとが7層構造のマルチ万能屋根・マルチ万能壁で断熱性が高いうえ、高性能ソーラー発電が標準。さらに、エアコン一台の涼しい気流を、エコアイ換気システムが全館空調で効率よく循環させます。少ない電気代で家全体が涼しくなるという省エネ性。三重県の方の声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=4Rj3nb0RdCEyukadan-x