ピアラシティ店-ブログ

「家族と遊ぶ家」inイシンタウン吉川美南、完成見学会を開催します。

イシンホーム三郷店・松井産業の完成見学会!
4月20日(土)、21日(日)の2日間、10:00~15:00開催。
子育て世代におすすめしたい「家族と遊ぶ家」のコンセプトハウスを、実物でご覧ください!

1.【パパの隠れ家】 バイクガレージで趣味が充実。父と子で、天気を気にせずメンテナンス!
2.【うんてい&ボルダリング】 体を思いっきり動かせる設備で、お子様の身体と脳の発達を促進!
3.【親子のコミュニケーション】 子どもを見守り、勉強を教えながら家事ができるレイアウトです。
4.【子供の隠れ家】 ロフトにおもちゃを散らかし放題でも、元気に走り回れます。


ご来場ご予約、お待ちしております。!(^^)!

0001

自然豊かなみさと公園、水元公園、大場川沿いでは、桜が満開直前!

2019年4月1日(月)、新元号「令和」が発表されました。
丁度その時間帯に、みさと公園(凧揚げ中)、水元公園(水元さくら堤)、大場川沿い(マリーナ)での、桜の開花状況です。
満開まであと一歩でしょうか。そして桜以外にも、春の訪れを感じさせる情景が、たくさん見られました。

広大で自然豊かな水元公園やみさと公園、大場川に近い、三郷市戸ヶ崎2丁目
三郷市戸ヶ崎3丁目
八潮市大字大瀬
で、ただいま売り出し中の土地情報がこちらです。

IMG_5275 IMG_5283 IMG_5285 IMG_5289 IMG_5292 IMG_5295 IMG_5313 IMG_5319 IMG_5325 IMG_5326 IMG_5329 IMG_5348 IMG_5360 IMG_5362 IMG_5363 IMG_5366 IMG_5368

春の新生活。収納の要は「玄関」にあり!

いよいよ明日から新年度入り。
入園・進級・進学・就職など、新生活が始まり、毎日使う「モノ」も変わってくる季節です。
この機会に収納を工夫して、スッキリ暮らしたいという気持ちも高まります。
そこで見落としがちだけど「家のスッキリ感」を大きく左右するのが玄関の収納です。
靴はもちろん、アウトドアグッズ、子供の外遊び用おもちゃ、スポーツ用品、園芸用品、雨具など‥‥‥
室内には持ち込みたくない、でも家の顔となる玄関は綺麗にしておきたいと、悩む方が意外に多いのです。
イシンホーム三郷店・松井産業の注文住宅は、玄関収納には特に力を入れております。標準仕様がとにかく大容量です。
玄関収納についてはこちら。

更に詳しい資料請求はこちらにどうぞ。

image_8_1

地元で一番の早耳です。松井産業の土地情報会員サービスをどうぞ。

マイホームを建てたいので、まずは土地探しから、というお客さんは多いですよね。
これが難しい。帯に短し、たすきに長しという情報が、本当に多い。
松井産業は、丁度年度が替わるというタイミングもあって、今、空き家情報をコツコツと足で歩いて集めております。
空き家や空き地を見つけて、所有者に売却のご意思が無いか、訊こうとすると「あー、あの人が地主だったのか。知ってる知ってる。」という声が、社内で会議中に結構出てきます。
松井産業は今年創業97周年になるので、そっち方面で昔からの顔なじみが多いのです。だから地元で一番の早耳さんです。
先手を打って、まだ人の知らない土地情報が欲しいという方、ぜひこちらの土地情報会員サービスをご覧ください。

5a002e1efb2b629f8aebc43bc1cbd1f41

注文住宅のアフターサービスに、お客様の声をいただきました。

松井産業の注文住宅:築13年のお客様から、お言葉をいただきました。



松井産業では注文住宅のアフターサービスやメンテナンスを迅速に行うため、ご承諾をいただいたお客様と、LINEで連絡を取り合っております。

ご自宅の気になるところを、写真等でお送りいただけますと、素早く、的確なご回答やご訪問が可能となります。
築13年を経過した施主のA様にも、LINEをご活用いただいております。
おかげさまで、イシンホーム三郷店・松井産業は対応が早いと、ご評価をいただきました。
ありがとうございます。これからも末永く快適な住生活をお過ごしください。

キッズデザイン賞をW受賞したイシンホームの実例完成見学会【吉川市平沼】

キッズデザイン賞をW受賞したイシンホームの、実例完成見学会を、吉川市平沼で開催します。
中井沼公園に隣接し、吉川市郷土資料館にも程近い、恵まれた住環境に完成した家です。
施主様のご厚意により、2019年2/2(土)、3(日)の2日間限定で、10:00~17:00の公開です。
http://www.matsui-sangyou.co.jp/order/event/72656.html
キッズデザイン賞の受賞理由は、きれいな空気環境、安全な床下暖房、家中快適な室温、家事1/2設計による時短、収納、子どもの自立が評価されたものです。
子育てママ・パパの家づくりのヒントがいっぱい詰まった施工事例の見学会に、どうぞお越しください。

見学会 (2)

エアコン1台で家全体が涼しい、イシンホーム

だんだん真夏日も増えてまいりました。ゴールデンウィークを、いかがお過ごしでしょうか?
下の記事で、“「床暖冬涼夏」採用の平屋”を松井産業の施工事例としてご紹介しましたが、イシンホームはこれからの季節、夏も省エネで快適です。
もともとが7層構造のマルチ万能屋根・マルチ万能壁で断熱性が高いうえ、高性能ソーラー発電が標準。さらに、エアコン一台の涼しい気流を、エコアイ換気システムが全館空調で効率よく循環させます。少ない電気代で家全体が涼しくなるという省エネ性。三重県の方の声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=4Rj3nb0RdCEyukadan-x

足立区・三郷市・吉川市でマイホーム・注文住宅をお考えの方へ メディア掲載記事のまとめ

おかげさまで松井産業は、2016年は計6件、2017年は計15件の取材を、新聞・雑誌・CATVからお受けし、記事に掲載していただきました。
その中から、足立区・三郷市・吉川市周辺エリアでマイホーム・注文住宅をお考えの方へ、お役に立ちそうな記事をピックアップしました。

松井産業の注文住宅「イシンホーム」は、スマホ世代・SNS世代のお客様に合わせたコミュニケーション技術で、お客様の土地探しや、ローン返済の不安を解消します。ICTの活用が遅れがちといわれる建設・不動産業界で、松井産業は先進的に取り組み、顧客満足度を高めた会社として、業界専門紙でも高く評価されています。
日本住宅新聞 2017年11月15日付
20171115日本住宅新聞「私の工務店経営」(軽)

「太陽光発電を載せたいが、費用が住宅ローンの借入上限額をオーバーする?」そんなときはイシンホームならではのリース方式で「初期費用0円の太陽光発電」が導入できます。
住宅新報 2017年1月10日付
20170110住宅新報「10キロ超の太陽光発電 完成見学会」

松井産業は「三郷市産業フェスタ2017」に出展し、イシンホームでも使われている発泡性の断熱材を実演しました。優れた断熱性能・省エネ性能・快適な室内温度を、来場者に実感していただきました。
埼玉新聞 2017年11月22日付
20171122埼玉新聞「三郷で産業フェス」

松井産業の注文住宅は、設計図面から3DCGパースを生成し、ヴァーチャルリアリティで体験していただきながら打ち合わせを行います。大変解り易く、イメージ通りの家ができると好評です。
日本経済新聞 埼玉版 2016年11月19日付
20161119日本経済新聞 埼玉版「県内官民VR活用」

松井産業は、お子様の脳と運動能力を発達させるため、室内に雲梯(うんてい)やボルダリングを備えた家を建てています。リオ五輪の水泳選手 池江璃花子さんのご自宅から着想を得ています。
埼玉新聞 2016年7月26日付
20160726埼玉新聞「雲梯部屋で五輪選手育てよう」
池江選手がご活躍されたおかげで、建設会社としては珍しく、スポーツ紙にも掲載されました。
スポーツニッポン 2016年8月9日付
20160809スポーツニッポン「池江雲梯ハウス見学殺到」