リフォーム-ブログ

埼玉県吉川市N様邸ウレタン吹付け断熱工事が完了しました。

埼玉県吉川市N様邸ウレタン吹付け断熱工事は完了しました。

ウレタン吹付断熱

埼玉県吉川市Y様邸注文住宅新築工事はお客様より嬉しいお言葉をいただきました。

埼玉県吉川市Y様邸注文住宅新築工事はお客様より嬉しいお言葉をいただきました。

吉川市Y様

「自分たちの住みよいように計画してくれて松井産業さんにもイメージ通りのお家を造っていただきました。住みやすく生活できています。キッチンがすごく広くて嬉しいです。」

千葉県流山市U様邸注文住宅新築工事は吹付け断熱工事です。

千葉県流山市U様邸注文住宅新築工事は吹付け断熱工事を行いました。

流山市U様 (1) 流山市U様 (2)

断熱材が入りにくいダクト周りなど隙間なく充填です。気密性が高く夏涼しく冬あたたかい家となる工夫です。

千葉県流山市U様邸注文住宅新築工事は地鎮祭です。

千葉県流山市U様邸注文住宅新築工事は地鎮祭を行いました。

千葉県流山市

土地の神を鎮め土地を利用することの許しを得る儀式です。工事中無事で工事後も何事もなくいられるよう祈願させていただきました。

埼玉県三郷市Y様邸ホワイトモダンZEH住宅はお引渡しでした。

埼玉県三郷市Y様邸ホワイトモダンZEH住宅はお引渡しでした。

 DSC_2051 DSC_2162 DSC_2140 DSC_2041

ウォークインクローゼットなどの収納がたくさんある家事ラク住宅で高性能です。お引渡しをさせていただいてからが本当のお付き合いの始まりです。今後もラインなどは継続していただき何かございましたらご連絡いただければと思います。ありがとうございました。

【埼玉県三郷市】K様邸注文住宅新築工事は地盤改良工事です。

埼玉県三郷市K様邸は地盤改良工事を行っています。

地盤改良
円錐型のロッドで地盤に穴を空けて引き抜きセメントミルクを流し込みます。柱状の杭を施工していきます。基礎工事を進めていきます。

【埼玉県吉川市】I様邸注文住宅新築工事は木工事が完了しました。

埼玉県吉川市I様邸注文住宅新築工事は木工事が完了しました。

埼玉県吉川市I様邸 (2) 埼玉県吉川市I様邸 (3) 埼玉県吉川市I様邸 (1) 埼玉県吉川市I様邸 (4)

これから内装工事に入ります。松井産業ではお客様と親子3代にわたりお付き合いいたけるよう喜ばれる仕事をしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

【北葛飾郡松伏町】M様邸外構工事は門塀工事を行っています。

北葛飾郡松伏町M様邸外構工事は門塀工事を行っています。

北葛飾郡松伏町M様邸 (1) 北葛飾郡松伏町M様邸 (2) 北葛飾郡松伏町M様邸 (3) 北葛飾郡松伏町M様邸 (4)