リフォーム-ブログ

「ライフスタイルコンパス」をご存知ですか?

わが家のリフォームについて、ご夫婦それぞれのご希望、ご意見が違っているとなかなかまとまりませんよね。

どんなに仲の良いご夫婦でも求める機能やお好みはそれぞれ違います。

その調整のお助けをするのがリクシルリフォームショップならではのサービス「ライフスタイルコンパス」です。

所要時間は3分。それぞれが32の設問に直感でチェックを入れるだけ。ご回答から得られたデータを私どもが読み込むことで、より的確なアドバイスができます。
松井産業リフォーム館もこのデータを読み込むための研修を受けて「ライフスタイルコンパス」を導入してまいります。どうぞご期待ください。

kv

リフォーム館のボルダリングがさらに拡大!!

ただいま松井産業リフォーム館ではボルダリング壁を従来からより高く、より大きく、拡張するための工事を進めています。5月19日(日)の掘り出し市&おうちの感謝祭では、その全容が姿を現し、皆様に遊んでいただけるようになります。

松井産業ではリフォーム館以外でも「ボルダリングのある家」を施主様にご提案し、おかげさまで施工実績も増えています。ボルダリングは大人も子供も楽しめる設備です。わが家に設置したら親子でのスキンシップが増えた、お子様にとっては「友だちがたくさん集まる家」になったという声も多く寄せられます。家はかつてのような”家族が住むため箱”から、人と人の交流を促すコミュニケーションツールへと、役割を変えつつあります。

IMG_6092サイズ小

特に子育て中のご家庭には、ボルダリングはふれあいのきっかけを作るお勧めのアイテムです。

なお工事期間中もリフォーム館の展示は従来通り行っておりますので、お気兼ねなくご来場ください。(水曜日定休)

お考えの予算で、マンションリフォームはどこまでできる?答えは定額制で!

小さなお子様連れの方も、お出かけしやすい季節になりましたね。
これからどんな環境で子どもたちを育てようか。
大型連休は、そのことを夫婦でしっかり話し合い、色々見て回ることのできるベストシーズンです。
松井産業のリフォーム館、おうちの情報館、センチュリー21各店舗は、連休中も5/1(水)の定休日を除き、通常通り営業しています。どうぞご来場ください。

最近増えているのが、中古マンションを購入し、入居前に新築同様にフルリフォームしたいというお客様。
その費用を分かりやすくするため、松井産業は定額制のマンションリフォームを用意しています。
お考えのご予算で、どこまでのリフォームができるのか、どうぞお気軽にご相談ください。

7d96dfcff40821dfda44364e9ebfb8ff-1

マンションのフルリフォーム。70㎡3LDKなら550万円。安心の定額制!

無題(小)マンションのフルリフォームで、定額制を始めました!
結婚やお子様の誕生・入園・入学を機に中古マンションを購入され、新築同然にフルリフォームしてから入居されるお客様が、ここ三郷市・吉川市周辺でも少しずつ増えています。

そこで気になるのが工事費です。
松井産業リフォーム館では、安心の定額制「まるごとリフレッシュパック」を発売しました。

詳しくはこちら。

 

【流山市Y様】お客様アンケートをいただきましたのでご報告させていただきます。

流山市Y様より外壁塗装工事のお客様アンケートを頂きましたのでご報告させていただきます。

お客様アンケート流山市Y様

また松井産業にお仕事を依頼していただけるとお答えいただきました。Y様「よくやっていただきましてありがとうございました」

三郷市K様邸リフォーム工事のアンケートをいただきました。

リフォーム工事が完了した三郷市K様よりアンケートをいただきました。すべて大満足の100%満足をいただきました。ありがとうございます。担当:荒川

三郷市K様

K様のコメント「無理な依頼にも心良く聞いて頂き大変助かりました。ありがとうございました。今後も何か困った時は相談させて頂きます」

また松井産業にリフォーム工事を依頼して頂けるとお答えいただきました。K様まことにありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

【三郷市】リフォームをしたお客様よりアンケートをいただきました。

三郷市で耐震リフォームをしていただいたM様よりアンケートをいただきました。

三郷市M様

また松井産業でリフォームをしていただけるとお答えいただきました。すべて満足の100%満足でした。「いろいろやってもらって有難うございました」M様この度はまことにありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。リフォーム館 担当 武山

子育てママ&パパが、あえて自宅にボルダリングを設置する意味は?

子育てママ&パパが、あえて自宅にボルダリングを設置する意味は?この記事をごらんください。

そして三郷市にも、本格派のボルダリングのジムがあるんですね。小学3年生以上が対象のようですが……
上の記事で「親も一緒に上った方が絶対いい」とありましたが、もし自宅にボルダリングが設置されていたら、必ず一緒にやることになります。例えばジムほど本格的でなくとも、自宅設置用のバージョンで、小さなお子様に”ちょっとお試し無料体験”させてみたいなら、こちらへどうぞ。
なお保護者様はお子様から目を離さないよう、お願いいたします。松井産業リフォーム館へのアクセスです。7840355e493e89183b1fdf8bfa91600f2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (21)