埼玉県吉川市S様邸のお住み心地をお伺いしました。

埼玉県吉川市S様邸のお住み心地インタビューをさせていただきました。新築時のご感想などお伺いさせていただきました。

Q1.こだわったポイントは何ですか?
A1.天井の吹き抜けや梁あらわしで見せる梁、段下がりの和室、カフェ風の雰囲気のあるキッチンなどです。

吉川市S様

Q2.VRで提案させていただきました。実際に建ってみて比べてみてどうですか?
A2.VRで見た通りなんですが、VRよりも実際には広く感じますね。

埼玉県吉川市S様邸 (2) 埼玉県吉川市S様邸 (1)

Q3.VRではイメージは膨らみましたか?
A3.中を歩いている感じでものを見られるので立体的に物をつかめてイメージがわきやすかったです。

埼玉県吉川市S様邸 (3) 埼玉県吉川市S様邸 (4)

Q4.工事中はラインで写真を送ったり動画で近況報告をさせていただきました。安心感はどうですか?
A4.細かく写真で報告していただいたので安心して施工をお任せできました。

埼玉県吉川市S様邸 (5)

Q5.暑い時期になりましたが家の性能はどうですか?
A5.家から帰るとすごく涼しくてエアコンがついてるんじゃないかなと思うくらい涼しく快適です。

Q6.社員として松井産業(イシンホーム三郷店)で家を建てていただきました。一番のきっかけ、理由は何でしょうか?
A6.イシンホームは標準装備が多く、私自身が重度な花粉症がありましてエコアイ換気が魅力的で選ばせていただき社員としても建てさせていただき皆さんにおススメしたい気持ちがあります。自信をもっておすすめできます。