ブログ

第465回目の安全パトロールです。

第465回目の安全品質パトロールを行いました。

安全パトロール

今回は外装現場のパトロールをしました。足場チェックシートに基づいて足場の状態をチェックいたします。安全品質に基づき工事をします。

【野田市】N様邸はユニットバスLIXILアライズを設置しました。

野田市N様邸はユニットバスを交換しました。LIXILアライズ1616です。

ユニットバス (1) ユニットバス (4)

バリアフリーとなりN様にも喜んでいただけました。お風呂が2階にありますので施工は図面と現場をしっかりと見て気を付けて工事をしました。値段は施工費コミコミで78万4000円で行わせていただきました。N様この度はまことにありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

三郷市A様邸「60坪以上あるコートハウス」

三郷市A様邸「60坪以上あるコートハウス」です。

60坪以上あるコートハウス

リビングがとても広く、外のウッドデッキと一体になっているつくりです。ウッドデッキは外壁に囲まれていて中庭としても活用できます。

マンション定額制パックのご案内です。

マンション定額制パックのご案内です。

定額制マンションリフォームシステム

間取り変更を伴わないフルリフォーム工事に関してはマンション定額制パックにてご案内させていただいています。設備水回りは通常の工務店ではメーカーの保証期間のみの保証となりますがマンション定額制パックを使えば10年間水回り設備を保証させていただきます。安心してお使いいただける商品です。

【三郷市】家族と趣味を楽しめるガレージハウス

三郷市T様邸 家族と趣味が楽しめるガレージハウス注文住宅です。

車を思う存分楽しみ、家族との団らんも充実した生活となります。

吉川市S様邸は上棟しました。松井産業

吉川市S様邸は上棟しました。

吉川市S様邸上棟 (1)

いよいよ図面で見てきたものがカタチになりました。

吉川市S様邸上棟 (2) 吉川市S様邸上棟 (3)

実はS様は松井産業の社員です。社内ビジネス用SNSグループでも全員で祝福させていただきました。

吉川市S様邸 吉川市S様邸2

S様おめでとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

掘り出し市延期のお知らせ

2020年5月17日に開催予定の「掘り出し市」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期させていただきます。開催日はまだ未定となります。大変申し訳ございませんが、ご理解いただければと存じます。何卒よろしくお願い致します。

第464回の安全パトロールを行いました。松井産業