ギューっと牛丼の続きよぉーー

H25.5.26更新

ブログ更新してるわよぉーー

前回の牛丼の続きよぉ~~!!

城川さん

大食い女王はまだ食べてるわぁーー

でも、牛丼と言うより肉の塊を食べてるわぁ~~!

蓮見くん・吉岡くん

2人とも変顔で登場ねぇーー

五十嵐くん

ちょっとぉー、メガネがズレてるわよぉーー!!

そんなに急いで食べなくても大丈夫よぉ~☆

平間くん

元祖、変顔だわぁ~~

最近、食べさせてくれる人が居ないのよねぇーー!!

志水くん

随分豪快に食べるのねぇーーー☆

松井社長登場

社長も朝食会は楽しみみたく、毎回食べに来るわぁ~♪

石塚さん&村山ちゃん

石塚さんは、女の子が隣で笑顔だわぁーー☆

次の朝食会も期待してますぅ~~♪

本社受付嬢