クロワッサンサンドよぉーー②

H25.7.5更新

クロワッサンサンドの続きだわぁ~~

住宅部-山田部長

山田くんは食べ物を前にすると何時も笑顔よぉーー

でも、仕事の時はキリッとしてるわぁ~

村山ちゃん&五十嵐くん

村山ちゃんは何処を見ているのかしらぁ~??

志水くん&村山ちゃん

いっぱい作ったから、2個目もたべられるわよぉーー!!

藤本くん・志水くん

2人は仲が良いわねぇ~☆

でも、何処触ってるのよぉーーー☆

松井社長

社長も朝食会が大好きらしいわぁ~♪

さあ、これから佐野っちのワンマンショーだわぁ~☆

まずは、ピンで登場

松井産業ナンバーワンの出たガールよぉーー

佐野っち&大河原さん

大河原住職は松井寺院の偉い人よぉーー

佐野っち&大河原さん②

大河原住職は噂だと魔法も使えるらしいわぁーー

佐野っち・岩崎くん

笑わない岩崎くんがちょっとだけ頑張って笑顔よぉ~!

ちなみにこの2人は同期なのよぉーー!!

本社受付嬢