耐震リフォームから塗装,増築やら屋根の吹替やら網戸の張替え,浴室からお台所…とにかくありとあらゆるリフォームを提案させて頂いております。

リフォーム館,小林です。普段,耐震リフォームから塗装,増築やら屋根の吹替やら網戸の張替え,浴室からお台所…とにかくありとあらゆるリフォームを提案させて頂いております。

この写真は以前,和室の床間,仏段,押入でしたが使い勝手が良くなく,改修した現場です。どんなに良く考えられた新築でも,家族構成から月日が経つにつれ,使い勝手や要望は変わっていきます。

押入でなく,三本引戸のクローク,床間は収納へ,仏段スペースの位置変更を行いました。リフォームの良い所は,お家の少し困った事,あとちょっと直したい事,なんでも出来るのが良いですね。