夏カレーの完成よぉ~~☆

H25.9.6更新

夏カレーが出来たわぁーー!!

50人前以上は出来た感じよねぇ~

色々なルーを入れたわぁー

早速、焼いた野菜を載せるわよぉーー!

夏カレーだわぁ~♪

彩りが鮮やかだわぁーー

早速、食べに来たわよぉ~!!

長老の油原さん

最近1番だわぁーー。

食べる事が生き甲斐なのかしらぁ~!?

リフォーム部

小林さんに蓮見くんだわぁ~

蓮見くんは確か東北の出身だったわねぇ~!

三郷店-村山ちゃん

最近の出たガールは村山ちゃんだわぁーー!!

竹ノ塚店-五十嵐くん

気取って食べてるわぁーー

色々ポーズを取ってくれたけど、NGな写真なのよぉ~☆

リフォーム&住宅

左から荒川さん、品田くん、そして方言のある蓮見くん

「うまいずらぁーー」何処の国から来たのかしらぁ~!?

伊田くん&志水くん

よく見ると、右サイドに村山ちゃんも居るわぁ~

随分大きなお口だわぁーー☆

本社受付嬢