洋風きのこごはんよぉ~~~

H25.10.10更新

ちょっと前になるけど、きのこごはんを作ったわぁ~~

佐田さん夫妻・石塚さん

松井産業名物”朝食会”のシェフ達よぉーー

今回も美味しい料理を頼みますわぁ~~♪

鶏肉炒め中

黄色い液体はバターが2つ入ってるそうよぉーー☆

きのこいっぱい

4種類のきのこが入ってるそうよぉーー

早速、炊飯器で炊いてくれてるわぁ~!!

特製きのこごはん

目玉焼きも乗ってて食べ応えがありそうだわぁー

40人前

松井産業専属シェフがいっぱい作るのよぉ~~

これだけ作れば足りるかしらぁー~!?

1番手

あれぇ~!?うちの社員じゃなくて、Wさん(業者さん)

だわぁーーー!!!

本当の1番

成田リーダーだわぁーー!!

笑顔で食べてるわぁ~~☆

2番手

大食い女王城川さんよぉーー

今日は何杯食べるのかしらぁ~~??

三郷中央店

油原さんも食べるのが大好きらしいわぁーー!

三郷店-村山ちゃん

今日のラストは村山ちゃんよぉーー

横顔はどうかしらぁ~~!!?

つづくわよぉーー

本社受付嬢