焼肉丼の続きだわぁーーー

H25.11.24更新

風邪をひいていたので久々の更新よぉ~

前回食べた”焼肉丼”の続きだわぁーー!!

石塚さん&小川さん

小川さんは若い頃はブイブイ言わせてた口だわぁーー

きっと間違いないわぁ~~♪

管理部-城川さん

松井産業の大食い女王だわぁーー

でも、顔がゴ〇ラみたいよぉ~!

食い気>色気みたいよぉーー☆

伊田くん&志水くん

2人とも可愛いわねぇーー

今日は肉が足りないけど、サービスしちゃうわぁ~♡

村山ちゃん&藤本くん

カメラを向ける前は、もっと密着してたのにぃーー

何で離れるのかしらぁ~~!??

村山ちゃん・油原さん

油原さんの若い頃の写真を見たけど、イケメンよぉーー

ブイブイ決定だわぁ~~♪

村山ちゃん・佐田さん

佐田さんのご主人はひょうきんだわぁ~~~

奥さんの方が強いのかしらぁ~~??

持永くん・岩崎くん

経営管理部のクールコンビよぉーー

2人とも、魂入ってるぅ~~!??

吉川店-佐野っち

今回のトリは佐野っちこと”佐野友美”ちゃんよぉーー

ちょっと気取って食べてるわぁ~~☆

本社受付嬢