焼肉丼ファイナルだわぁ~~!

H25.12.3更新

焼肉丼の模様は今回で終わりよぉ~~!

住宅部-山田部長

今日も笑顔だわぁーー!!

噂だと、パパになったとかぁ~ー!?

えっ、言っちゃ駄目だったぁ~~??

鎌形さん&大河原住職

大河原住職が笑顔だわぁ~~

住職の噂は”オ・ネ・エ”って話よぉーー!!

本当なのかしらぁ~~??

吉川店-佐野っち

佐野っちの噂は関西方面のファンが多い事かしらぁーー

”かわええねん!!”

吉川店-浅見店長

んーんーんー

特にコメントは無いわぁーー

竹ノ塚コンビ

五十嵐くんと平間くんは確か同期よねぇーー

体型が全く違うけどねぇ~~☆

プラス佐野っち

いつも食べてる松井産業は何の会社なのかしらぁ~~??

石塚さん

お米が余ったので、焼きおにぎりよぉーーー♪

再度登場-佐野っち

バッグに焼きおにぎりを入れてるわぁ~~!!

あなたも随分食べるわねぇーー

本社受付嬢