年末進行朝食会よぉーー!!

H25.12.23更新

まずは、前回のけんちんなんちゃらの続きよぉーー

村山ちゃん・佐野っち

松井産業の社員は仲が良いのが取り柄だわぁーー

でも、佐野っちが村山ちゃんから貰ってるだけぇ~??

佐野っちピン

なんか、ノーメイクらしいわぁ~~

そう言われると、寄りたくなるのよぉーー!!

佐野っちアップ

手で隠しても、無駄やねん!!

やだわぁーー、関西弁になっちゃったわぁ~~

ここで、けんちんの回は終わりよぉーー

――――――――――――――――――――

年末進行なので、次の朝食会よぉ~

佐田さん夫妻

夫婦調理も今回で最終回だわぁーー(;_;)

佐田さん奥様総料理長は今回でご勇退なのよぉ~

ラピュタパン

佐田総料理長の作品は”ラピュタパン”よぉ~

映画と比べると、ハムとソースが乗っかってるわぁーー☆

こっそり試食中

でも、私のカメラは逃さないわよぉーー!!!

今まで、ありがとうございますぅ~~♪

大食い女王

城川さんの登場よぉーー!!

噂だと、1か月の食費=給料らしいわぁ~~

石塚さん&村山ちゃん

石塚さんは満面の笑みだわぁーー♪

大河原住職・佐野っち

大河原住職はこの季節は忙しいらしいわぁーー

法事のご用命は”松井すみれ寺”よぉーー☆

まだつづくわぁ~♪

本社受付嬢