ザ・フライの続編よぉ~~!!

H26.1.17更新

前回のフライの回の続きよぉーー!!

ブログにギャランティは無いので気まぐれ更新中よぉ~~☆

松井社長

久々の登場だわぁーー

お肉屋さん時代の血が騒ぐみたいねぇ~~!!

田鹿くん・藤本くん

田鹿くんは吉川店のニューフェイスだわぁ~♪

藤本くんは、南越谷の夜の街が得意らしいわぁーー

”串刺し”

平間くんと大河原住職

仏の道の人を茶化しちゃ駄目よぉーーー

吉川店-佐野っち

油ものをいっぱい食べてる様ねぇーー

関西方面のお方、みているかしらぁ~~!?

談笑中

鎌形さん、佐野っち、松井社長

皆、食べ物を前に笑顔だわぁーー☆

城川さん、五十嵐くん

こちらの笑顔はちょっとココでは言えない話だわぁーー

大食い女王の城川さんは、下ネタ好きなのよぉ~♡

持永くん・田鹿くん

2人ともいっぱい食べるのよぉーー

ちなみに2人ともフリーらしいわぁ~~♡

本社受付嬢