トマトカレーの続きと焼き芋よぉーー!!

H26.2.16更新

トマトカレーの続きをお送りするわぁーー!

油原さん・五十嵐くん

五十嵐くんはちょっと前にパパになったのよねぇーー

松井産業はベビーラッシュだわぁ~~♪

藤本くん・佐野っち

藤本くんの隣はいつも女子だわぁ~~!?

それも、ちょっと顔がニヤけているわよぉーーー!!

吉川店-田鹿くん

吉川店のニューフェイスだわぁーー!!

ちなみに、23歳で「ど・く・し・ん」なのよぉ~♡

三郷店-村山ちゃん

最新の情報だと、元に戻ったとかぁ~~

何の事かしらぁーー!!??

吉川店-佐野っち

最近、やけにニコニコしているわぁ~~♡

”レーカーがらいかーせやけどまいうー”???

業界用語と大阪弁のミックスかしらぁ~!?

松井産業女子

焼き芋を食べる仲良しの2人よぉーー(表面上)

あとはご想像にお任せするわぁ~~!!

三郷店-志水くん

最近、鼻のてっぺんが赤いわぁーー

もしかして、またトナカイコスプレしてるのかしらぁ~??

会議室では…

山田部長がニコニコでトマトカレーを食べてるわぁーー

パパはちゃんとやっているのかしらぁ~~!?

本社受付嬢