アボカトベーコンエッグサンドよぉーー☆

H26.5.26更新

本日の食材

松井産業恒例の朝食会だわぁーー

今日はアボカトベーコンエッグサンド&バナナシェイキよぉ~!

親睦会の人達

左から石塚ボス・小川さん・会田さん。

このメンバーで毎回美味しい料理が食べられるわぁ~♪

アボカドサンド

名前が長いので省略よぉーー!!

最近は野菜たっぷりメニューなのよぉ~~

レタスやトマトも入っているわぁー

バナナシェイキを試飲中の”しおりん”こと鈴木紫和理ちゃんよぉーー

あなた、掃除中に堂々と飲んじゃってるけど、良いのかしらぁ~~??

松井産業”新”看板娘なので、写真サイズが大きいわよぉ~♡

三郷店-志水くん

最近、無茶して骨折しているらしいわぁーー

プライベートは散々な男子だわぁ~~!!

朝食中

”あさぴ~”こと朝比奈ちゃんと、石井くん。

いっぱい食べるのよぉーー!!

住宅部の人達

おじさん3人なので、特にコメはないわぁーー

若ければ、もっと載せるわよぉ~~♡

三郷店

村山ちゃんと藤本くん。

藤本くんのこだわりは”隣は必ず女子”らしいわぁーー☆

松井産業”元祖”看板娘の村山ちゃん☆

女子の写真を大きく載せると、殿方が喜んで、ブログの閲覧が上がるらしいわぁーー!!

まだ続くわぁ~~☆

本社受付嬢