ボーリングだわぁ~~☆

H26.5.27更新

松井産業”プチ”ボーリングが昨日開催されたわぁ~~!!

皆、仕事抜きで楽しそうなので、大きな写真よぉーー☆

三郷店の2人

藤本くんと志水くん。

志水くんはろっ骨が折れてて痛い為、左で投げてるわぁーー

良く参加するわねぇ~~!!

竹ノ塚店

伊田くん。ナイスガイなので、写真は気持ち大き目よぉ~~♡

頑張ってぇーーー☆☆☆

本社看板娘の”もりもり”こと守田さんだわぁーー

ボーリングはお好きなのかしらぁ~~!?

三郷店ー看板娘2号の”あさぴ~”こと朝比奈ちゃん♡

彼女は本気だわぁーーーー!!

竹ノ塚店

五十嵐くん。そんな投げ方で大丈夫かしらぁ~~!?

最近、横に成長したみたいだわぁーー!!

竹ノ塚の看板娘ー”しおりん”こと鈴木ちゃんよぉ~~♪

スコアを見ると、ボーリングは苦手そうだわぁーー!

竹ノ塚店ー平間くん。

実はこの日は平間くんのお誕生日だったのよぉーー!!

おめでとうだわぁ~~☆☆

楽しい、ボーリング大会だったわぁ~~♪☆

本社受付嬢