経営計画発表会よぉ~~(リハ中)

H26.6.6更新

今週の水曜は”経営計画発表会”だったのよぉーー

リハーサルの模様を撮ったわぁ~~☆

”しおりん”&”あさぴ~”

リハ中の”しおりん”は、ちょっとお茶目さんよぉーー!

もう1人のカメラマン

住宅部の中山ちゃんよぉーー

同じく、リハ中なのでちょっと笑顔だわぁ~~♪

吉川店 田鹿くん

バンビちゃんも余裕の笑顔だわぁーー!!

かわいいので、少し大きめの写真よぉ~~♡

三郷店の元祖看板娘の村山ちゃん

ピースして余裕の表情よぉ~~♪

昔のお姉さま♪

夢廣房の立澤さんだわぁーー

お姉さまなので写真は小さ目なのよぉ~

三郷店のNEW看板娘…”あさぴ~”こと朝比奈ちゃんよぉーー

良い笑顔だわぁ~~☆☆

竹ノ塚店の看板娘”しおりん”こと鈴木ちゃんよぉ~~

ピースしてるけど、真顔だわぁ~!?

本社受付嬢