【足立区U様】鉄骨庇取付工事

折半屋根の取り付けが完了し足立区倉庫鉄骨の庇取付が完了しました。

庇まわりの修繕も完了し入居者様からお褒めの言葉もいただきました(^^)

U様倉庫鉄骨部の塗装です。

色合いがきれいになってきました。7月末に完成を予定しています。気を引き締めて工事にかかります。

安全向上の取組みでリフォームと新築現場パトロールをしました。

鉄骨建て方,基礎工事の様子です。

毎週協力業者と連携してパトロールをしています。月に一度は協力業者も集めて定期的に安全,品質に対する勉強会を行い改善状況をチェックしています。

足立区の倉庫,外壁の張り替え後です。

足場を解体した後に庇を取り付けに入ります。

足立区U様倉庫外壁解体中です。

外壁

解体後,防火板,防水紙,外壁を張り替え雪害で壊れてしまった庇の工事に入ります。

足立区のU様より倉庫の外壁改修工事中。

こちらの物件は鉄骨の庇部分が雪害の重みで落ちてしまいそれを機に改修となった物件です。ご入居者様がいらっしゃいますのでご迷惑をかけないよう段取りよく進めていきます。

U様倉庫緊急で庇撤去と損壊部分緊急補修をしました。

当日は24時間体制でガードマンを利用しながら作業にあたりました。何事もなく良かったです。

U様倉庫,雪の重みで庇が落ちてしまい改修のお仕事をいただきました。

ご入居者様がいらっしゃいますのでご迷惑がかからないように緊急手配できるものは手配をして対応いたしました。