【八潮市】A様工場内部塗装工事完了いたしました。

A様内部塗装工事,足場の解体も完了しました。

お盆期間中の1週間という工期でしたが,協力業者様,お客様のご協力のおかげで完了いたしました。現場監督の蓮見も盆休み返上でやり抜きました。無事に完了してよかったです。A様,この度はお仕事をいただきありがとうございました。塗装,修繕,建築,リフォーム何でもやります。これからも何卒よろしくお願いいたします。

塗装が完了し足場の解体にかかっています。

工場内なので機材を破損しないように慎重に足場解体に取り掛かります。

順調に進んでいます。期間中に完了できる予定です。

後は清掃の徹底です。

A様工場内部塗装工事順調に進んでいます。

工期通りに完了できる見込みです。万が一が起こらないように引き続き心を配り工事して参ります。

A様工場内部塗装とケレン作業を行っています。順調にすすんでいます。

お盆期間中に作業を完了できるように協力業者様達と連携しながら工事をしてまいります。

足場設置完了いたしました。本日より塗装工事に入っております。

お盆期間を利用しての工事で工期が限られていますので,協力業者様と現場監督一体となって頑張ってまいります。

工場内部塗装工事のお仕事をいただきました。

お盆期間中の工期となっております。まずは足場の組立に人数を入れたので順調にすすみました。明日にまた足場,養生,一部塗装から入ります。工期が守れるように緊張感をもって安全第一で工事を行います。

A様内部塗装工事施工前です

A様工場の塗装工事に取り掛かります。

機械の養生や職人の安全性を考えて足場をしっかりと組み塗装にとりかかります。