朝食会は冷やし中華だわぁ~~☆

H26.8.10更新

冷やし中華の朝食会の模様を紹介してなかったわぁ~!!

松井産業名物”朝食会”の始まりだわぁーー♪

新しい、親睦会のメンバーだわぁ~~

冷やし中華ヨロシクねぇーー☆

五十嵐くん&浅見店長

冷やし中華の卵を焼いてるわぁーー

大量の冷やし中華の完成よぉ~~♪

新・親睦第一弾なので”普通”の冷やし中華だわぁー

竹ノ塚店の看板娘、鈴木”しおりん”よぉ~~

いっぱいお食べなさいっーー☆

”しおりん”&”あさぴ~”

仲良し新卒ちゃんだわぁ~~♪

大河原住職と浅見店長

こちらは朝から仏様?のお話だわぁーー

三郷店”村山ちゃん”

食べ物は人を笑顔にするわぁーー

そして、仕事も捗るわぁ~~!!

本日のラストは”しおりん”再登場だわぁーー!

この笑顔で、お部屋の申込みを貰うらしいわぁ~~!!

まだ続くわよぉーー☆

本社受付嬢