続・冷やし中華だわぁ~~

H26.8.12更新

お盆休み進行で、早めのブログ更新だわぁーー!!

前回の冷やし中華の続きだわぁ~~☆

まずは、佐野っちよぉーー

関西の佐野っちファンの方、見とるかしらぁ~~!?

続いては、あさぴ~よぉーー

そういえば、前髪にピンが付いてるけど、良いのかしらぁ~~!?

藤本くんと鎌形さんだわぁーー

写ってないけど、女子と話している藤本くんは笑顔だわぁ~♪

田鹿くんと城川さん

先に食べ始めた田鹿くんをみて、拳を上げてる1コマだわぁーー(汗

佐野っち&村山ちゃんの仲良しコンビだわぁーー

でも、そっぽを向いて食べてるのは謎だわぁ~~???

空気を変えて”しおりん”登場だわぁーー

「あ~ん♡食べて~」って感じかしらぁ~~♪

しおりんファンは萌えるわぁ~~♡

城川さんと佐野っち

大食い女王の城川さんは冷やし中華に釘づけだわぁーー!

城川さんはnotカメラ目線だわぁーー

食べる事が仕事らしいわぁ~~!!

同じく、カメラ目線ではない佐野っち

この笑顔で佐野っちの申込みが倍増するのねぇーー!!

まだ、続く予定だわ~☆

本社受付嬢