【草加市】M様邸大規模改修工事完了しました。

M様この度は当社で大規模リフォームをしていただきありがとうございました。

【草加市】M様邸大規模改修工事 (1) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (13) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (10) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (11)
工事中はいろいろとご迷惑をおかけすることもあったと思いますがご協力いただきありがとうございました。

【草加市】M様邸大規模改修工事 (5) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (6) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (7) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (8) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (9) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (12) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (2) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (3) 【草加市】M様邸大規模改修工事 (4)【草加市】M様邸大規模改修工事 (14)

おかげさまでお引渡しまで工事が完了できました。ありがとうございます。
お庭も奥様のご意見を取り入れさせていただきすばらしいお庭になりました。
外観も植栽とお家の色がよく合い、また玄関まわりのタイルがドアの色をますます映えさせてくれます。
センスのよい配色になりました。M様この度は工事ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

【草加市M様】草加市M様邸玄関ドアの塗装も完了し仕上げ段階に入っています。

草加市M様邸玄関ドアの塗装,階段吹き抜け部分造作工事も完了,屋根瓦漆喰工事をしています。

玄関ドアも色合いがとてもオシャレになりました。

【埼玉県草加市】M様邸 (3)【埼玉県草加市】M様邸 (7)  【埼玉県草加市】M様邸 (6)

 【埼玉県草加市】M様邸 (1)【埼玉県草加市】M様邸 (2)  【埼玉県草加市】M様邸 (4)【埼玉県草加市】M様邸 (5)

吹き抜け部分は障子のお手入れなどを考えて一新。このようになりました↓↓

 【埼玉県草加市】M様邸 (9)

⇒⇒⇒

【埼玉県草加市】M様邸 (11)

⇒⇒⇒

【埼玉県草加市】M様邸 (8)

完了まであと少しです。

【草加市M様】玄関アプローチ,玄関部タイル工事完了しました。

草加市M様邸タイル工事が完了しました。花壇のお花との色合いもよく良く仕上がっています。

【草加市】M様邸外構工事 (1) 【草加市】M様邸外構工事 (2) 【草加市】M様邸外構工事 (3) 【草加市】M様邸外構工事 (4) 【草加市】M様邸外構工事 (5) 【草加市】M様邸外構工事 (8) 【草加市】M様邸外構工事 (10)

アプローチもおしゃれに仕上がっています。つくった職人さんとお施主様とで相談して行ったとの事。きっと来るお客様も楽しんでいただけると思います。

【草加市M様】タイル工事もう少しで完了です。

タイル工事大分完了しております。外構との色合いも抜群です。明るくなりました。

【草加市】M様大規模改築工事【草加市】M様大規模改築工事

タイル工事中です。

職人さんも丁寧な作業で仕上がりが待ち遠しいです。

【草加市】M様邸タイル工事

【草加市M様】タイルの色が決まり工事も仕上げ段階に進んでいます。

草加市M様邸,タイルの色も決まり担当が職人さんと納まりの打合せをしてます。いよいよ仕上げ段階に入ってきました。

先日リシン吹付塗装を削りタイルを貼るための下地をつくりました。タイルが貼られてくれば外観もさらによくなってきます。仕上がりが楽しみです。

【草加市M様】外構工事が完了しました。柱のタイル色を打ち合わせしています。

玄関手前は以前リシンにて吹付塗装しておりました。今回はリシンを剥がしタイルにて施工します。タイルの色を現地にて打ち合わせしている様子です。

草加市M様邸は引き続き外構工事を行っています。

外構が出来上がれば見栄えも格段に良くなりますので完成が楽しみです。

草加市M様邸外構工事です。

リシン吹付で塗装された外壁をタイル貼りに改装いたします。

機器を使用しリシン塗装の剥がし作業を行っています。剥がし作業を行い下地をつくり下塗りを行った状態です。

草加市M様邸足場が外れて外観がわかるようになりました。

現在内部クロス工事中です。

草加市M様邸各部塗装工事の様子です。

外壁軒天の塗装工事の様子です。

草加市M様邸屋根塗装工事です。

高圧洗浄,屋根シーラー塗布,中吹き,上吹きの様子です。きれいに仕上がりました。足場が外れ外観が分かるのが楽しみになりました。

草加市M様邸大規模改修工事一部内部の塗装に入りました。

工期が限られた中,現場監督も職人さんも毎日段取りを考えながら進めています。

草加市M様邸木工事中です。

大規模改修工事となります。お施主様の引越し時期などを念頭におきながら多くの職人さん達が本日も現場に入っておりました。

草加市M様邸,足場を設置し外装工事に取り掛かりました。

お客様のお引越しまで工期が限られていますので工期に間に合うように工事を進めてまいります。

草加市の現場ただいま木工事中です。

草加市M様邸まるごとリフォーム工事中です。

安全パトロールにて現場環境整備状況や進捗状況をチェックさせていただきました。

工程もホワイトボードを活用し業者さんとのコミュニケーションもとれています。

内部の解体工事を行いました。

内部の構造がからみますので解体は気をつかいます。

経験値の高い現場監督のチェックのもと解体作業がすすめられました。

【草加市】M様邸外構解体工事

M様邸外構の解体,植栽の解体工事を行っています。

【草加市】M様邸中古住宅大改修リフォーム工事

草加市のM様より中古住宅購入後の大規模改修工事のリフォーム工事のお仕事をいただきました。

現場は立派な住宅となっておりました。20年近く前に新築された物件です。お施主様のご要望に合わせて改修をいたします。

現場を見れば前の所有者の方が大事につかっていたことがよくわかりました。そういった大事なお家を改修させていただきますので,こちらも心を込めて真剣に取り組みM様にご満足していただけるように取り組みます。