芋煮ファイナルだわぁ~~!!

H26.11.9更新

芋煮の時の写真がまだ有ったので、紹介するわぁーー!

大食い女王の城川さん降臨だわぁーー

今日は何杯食べるのかしらぁ~~??

竹ノ塚店-五十嵐くん

いつまで経っても、ひょうきん者だわぁーー☆

おじさん達だわぁーー

なので、写真は小さ目なのよぉ~~!

三郷店の看板娘”あさぴ~”看板娘なので、大きな写真だわぁーー

でも、口から何か出てるわよぉーー。ちゃんと食べてぇ~~!!

黙々と食べる”あさぴ~”&食後の”しおりん”

2人は同期なので、とっても仲が良くてよぉーー♪

竹ノ塚店看板娘”しおりん”アップ♡

この笑顔にやられちゃう殿方が多いのかしらぁ~~!?

最後まで食べ続ける、大食い女王の城川さんだわぁーー

最近、料理の興味を持ち始めたらしいので、絶対何か有るわぁ~~!!

でも、もう食事会が無いので、私のブログも一旦お休みだわぁーー!

さようならぁ~~(^_^)/~

本社受付嬢