感謝祭の裏側だわぁ~~!!

H27.1.15更新

女子会の続きと思ったけど、感謝祭の模様を

紹介しちゃうわぁーー!!

久々に登場の佐田さん夫人

ご主人と仲良くお餅をついていたわぁ~~♡

内定者の方達だわぁーー!!

焼鳥を焼くのは毎年恒例の行事になってきたわぁ~~☆

トマトカレーをよそる浅見店長だわぁーー

実は手前はお父様なので、親子でカレーを配っているのよぉ~~!!

息が合っているのは当然なのねぇー~♪

トマトカレーを試食中の伊田くんだわぁーー☆

お味はどうかしらぁ~~!?

同じく、トマトカレー試食中の佐野っち!

竹ノ塚店に移動になったけど、頑張っているかしらーー!?

まだ続くわよぉーーー☆

本社受付嬢