ピッツァトーストの朝食会よぉ~~♪

H27.4.28更新

約2万年ぶりの朝食会の開催だわぁ~~

(2ヶ月ぶり)

P1330640(1)

ピッツァトースト60人前よぉ~~!!

社員は60人も居ないけど勢いで作ったのかしらぁ~~!?

P1330649(1)

三郷店の”しおりん”よぉ~~!

看板娘のソロ写真は大き目で掲載だわぁーー☆ 

P1330656(1)

左は松井ピアノ教室の宇井講師だわぁ~~

やっぱりピアノを弾く人の指は長いのねぇーー!! 

P1330657(1)

”しおりん”はピッツァトーストのチェックかしら~~??

右は三郷店新卒の松本くんだわぁ~~ 

P1330661(1)

朝食会大好き松井取締役&松井レジェンドの油原さんよぉ~~

食べっぷり&飲みっぷりが豪快だわぁ~~!!

松井取締役のピッツァトーストは一回り小さいのかしらぁ~~?? 

P1330671(1)

リフォーム部…荒川さん&吉岡くん

荒川さんの食べてるのも、小ぶりに感じるわぁ~~! 

P1330702(1)

鎌形さん&大河原住職

住職は必ず手を合わせるのねぇ~~!!

今回の朝食会のボスでもあるのよぉ~~ 

P1330684(1)

今日の最後は”ミキミキ”よぉーー♡

ピッツァトーストのおかげで、満面の笑みだわぁ~~♪☆

まだまだ続くわよぉーー

本社受付嬢

matsuko-moji matsuko-kao